紀伊半島愛好会と愉快な仲間達

何だかんだしてる間に梅雨明けしましたね!

先週ですが、またまた紀伊半島ツーリングに行ってきました。

2016071600.jpg
(写真提供:おがちゃん!)




今回は、紀伊半島愛好会
hirosan
おがちゃん
☆本田速人さん☆
よっこちゃん
のツーリングに
(*私は、今年から紀伊半島愛好会メンバーです)

奥三河の愉快な仲間達
KAZUさん
フジタ君
と3人でサプライズ参加してきました。


当日は、奈良県の
道の駅杉の湯川上に9:00 集合
遅刻せずに間に合いました。

到着すると、おがちゃん!発見・・・・2度見してビックリしてます。

トイレに行く途中にhirosanと☆本田速人さん☆がこちらに向かってきました。
おはようございます~☆と挨拶すると、本田さん 最初気が付かず・・・・振り返ってビックリ!エ~っ

チョッと遅刻したよっこちゃんは、無反応?
和歌山方面での出没率高いので・・・あれっ 今日も! みたいな感じ?

今回は、hirosanが仕掛け人

2016071601.jpg

道案内もhirosanです。

7機のワイルドセブンで出発!

2016071602.jpg

愛知組は途中で給油させていただきました。


センダボの☆本田速人さん☆
mobil看板の下におがちゃん!

2016071603.jpg


hirosanとよっこちゃん

2016071604.jpg


次の目的地は、下北山スポーツ公園

2016071605.jpg

静かな公園です。

桜の季節にまた来よう!

2016071606.jpg

この後は、紀伊半島でマグロ?


海が見えてきた!

2016071607.jpg

世界遺産の獅子岩や!

2016071608.jpg

紀伊半島は、世界遺産の宝庫だね!

2016071609.jpg

おがちゃんと☆本田さん☆が遊んでます!

2016071610.jpg

海沿いは、暑いけど気持ち良い!

2016071611.jpg

少し移動してランチタイム!

さあ!マグロマグロ 楽しみ~☆

2016071612.jpg

お店の雰囲気もGOODです。

2016071613.jpg

マグロ丼 ウルトラ美味しかった!
(久しぶりに旨いマグロ喰って感動しました)

2016071614.jpg

思い出すだけでまた行きたくなります。

KAZUさん、☆本田さん☆、よっこちゃん、おがちゃんが食べていた
大トロ丼はもっと衝撃的でした。

次回は、絶対大トロ丼にする!

もう、十分幸せな気分な紀伊半島ツーリング!

この後は、棚田にGO!

県道40号で丸山千枚田へ

2016071615.jpg

とにかく気持ち良い!

2016071616.jpg


到着?

2016071617.jpg

凄い!
棚田大好きだから嬉しい!

2016071617-1.jpg

hirosanのブログで憧れていた
丸山千枚田へhirosanに
連れてきてもらえ感謝感激です。

2016071619.jpg

2016071618.jpg

休憩所やトイレもあり整備されています。

2016071620.jpg

湧水も綺麗だから
美味しいお米ができるのでしょうね!

2016071621.jpg

給油して!

2016071633.jpg

みんな元気!

トロッコ電車で行く温泉がある所で水分補給です。


2016071622.jpg


ここも 静かでのんびりできる場所です。

2016071623.jpg

トンネルの中がとても涼しくて居心地が良い!
離れたくない!


2016071624.jpg


トロッコ電車が戻ってきた!

2016071625.jpg

物凄くゆっくり走る電車です。
客車はとても小さく狭く、なんだか楽しそう!


しっかり休憩できたので
龍神に向かいます。

2016071626.jpg

おがちゃんの後ろから付いていくよ~☆

2016071632.jpg



ゆず夢カフェでソフトクリーム食べて栄養補給!

2016071627.jpg

相変わらずライダーが多いこと!

2016071628.jpg


それじゃ
最後のお楽しみ・・・龍神スカイラインを走ろう!

2016071630.jpg

お先に~☆


2016071631.jpg



龍神スカイラインをスカッと走り
京奈和バイパスのかつらぎ西SAで最終ミーティング済ませ
帰路へ!

おがちゃん先導で名阪国道まで連れて行ってもらいました。

2016071634.jpg

おがちゃん!ありがとうございました。


そして、
愛知組は、いつもの針テラスでスタミナラーメン食べてから帰宅


2016071635.jpg

走行距離680km

hirosan道案内で安心して走れるのが嬉しい!

毎回楽しいツーリングありがとうございます。





和歌山に行くと
幸せになれるよ!
   ポチィ
    ↓




にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠いところ、わざわざありがとうございました。
楽しい一日でしたね。

本マグロ丼だけでもおいしいですが、大トロ丼はちょっと食べてみたかったですね(笑)

棚田が好きって知っていたので、今回はルートに組み込んでみました。
なかなかな規模でしょ?(笑)

紀伊半島愛好会愛知支部として、どんどん紀伊半島に遊びに来てくださいね。

紀伊半島愛好会最高!

ワッキーさん、おはようございます。

遠いところ、本当にお疲れ様でした
マジでびっくりしましたよ~ 笑

私も大変馴染み深い紀伊半島ですが
Hirosan先導は安心して走れるので
間違いないです!

紀伊半島愛好会が全員集合できた価値あるツーリングでした!

※ワッキーさんを見つけたときは
 二度見とちゃいます、三度見です! 爆

スーパーサプライズですね

ワッキーさん紀伊半島愛好会愛知支部会長就任おめでとうございます🙇
私も微量ですがワッキーさんを支えて行きます😱
と前座はさておき愛知からのサプライズ参戦これはびっくりドンキーですね😁
トロッコで行く温泉とは一番気になるところですが大トロも気になる結局全部気になるので又近いうちにご一緒させて下さい~✴

Re: No title

hirosan

こんばんは~☆

大変お世話になりました。
本マグロ丼めちゃくちゃ旨かった~☆
次回は、大トロ丼も食べてみたいです。

棚田は感動しました!
奥三河の棚田より見応えありますね。

益々紀伊半島が好きになりました~☆

Re: 紀伊半島愛好会最高!

おがちゃん
まいどおおきに~☆

前日に、hirosanから全員集合すると情報いただいたので
絶対行こうと決めていました!
楽しい一日を過ごすことができ感謝感激~☆
帰路は名阪国道まで先導ありがとうございました。
これからは、おがちゃんと奈良で集合してから行こっと!


Re: スーパーサプライズですね

大ちゃん

今日は、お疲れ様でした!

紀伊半島愛好会 愛知支部 盛り上げて行きましょう
紀伊半島にはまだまだ魅力的な場所が沢山ありそうです!
次は、宿泊で行きましょうか?

No title

ワッキーさん!!まいどっ!!

先日はありがとうございました&お疲れさまでした!
やっと念願叶ってワッキーさんと龍神スカイラインを走れましたね!v-10
(愛機『山賊』とは昨年夜道を走りましたが・・・笑v-8

朝は失礼いたしました・・・。ホントびっくりしましたよ!笑
『そっくりさんているんやなぁ~』ってマジ思いましたから!!爆
サプライズで皆さんが加わってホント一日中楽しいツーリングになりました!

次は全員集合で走り&飲み会に行けると良いですね!
楽しみにしています!!v-221

Re: No title

☆本田速人さん☆

まいどおおきに~☆

念願叶って本田さんと龍神走れましたね!
すぐに消えてしまう本田さんはバイクに乗った〇〇や~☆
当日は、帰宅して寝るまで楽しい一日でした。
ありがとうございました。

次は、宴会に参加したいな~☆

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる