龍神のキセキ!再び

6月11日(土)
サタツー

すっかり梅雨入りしましたが、
タイミング良く晴れ間がありましたので
龍神スカイラインまで弾丸ツーリングしてきました。


2016061100.jpg


今回は、大ちゃんとKAZUさんと3人で!

いつものコースで
愛知⇒三重⇒奈良⇒和歌山

龍神スカイラインへ

2016061101.jpg

何度来ても良い所です。

護摩さんで休憩して

2016061102.jpg

ゆず夢カフェに向かいます。

2016061103.jpg


道の駅 龍神 到着


2016061104.jpg


蜂に注意!アブが多いね(笑)
刺されないように安全確認ヨシ!


ゆず夢カフェでピザ食べよう!

運が良ければ ここで 
お友達のhirosanとよっこちゃんに会えるかも?


2016061105.jpg


ピザが焼けましたよ~☆

2016061106.jpg

ミックスピザです。

美味しい~☆

食後のアイスコーヒーも飲みほしたが、

待ち人現れず

残念ですけど帰路へ


大ちゃんの記憶で酷道へ連れていかれました。

2016061107.jpg

酷道で唯一広い場所(100m)でキセキの再会

龍神に来ると不思議と紀伊半島愛好会のメンバーと遭遇する!

2016061108.jpg

hirosanとよっこちゃん

2016061109.jpg

この場所以外だったらば路上にバイクは止められません。

2016061110.jpg


何という偶然?奇跡でしょうか~☆
くじ運は恐ろしいほどありませんが・・・・・日頃の行いが良いのかも?


こんな所で立ち話も
この先はもっと険しいとの情報で

hirosan先導でゆず夢カフェまで戻りました。


2016061111.jpg


戻りは谷側を走るので落ちたら死にます。

2016061112.jpg


奥三河にはここまで危ない道はありませんよ。



2016061113.jpg

ゆず夢(道の駅龍神)まで戻り、
帰りのルートをhirosanとよっこちゃん伝授いただき・・・・・帰路へ


超 快走路でした。

2016061114.jpg

紀伊半島最高です。

2016061115.jpg

道の駅も充実してますので適度に休憩できます。

2016061116.jpg

七色ダム⇒池原ダムも見れた!

2016061117.jpg

リブレは琵琶湖にもあるよ!

2016061118.jpg

ワインディングの宝庫ですね!


針テラス到着

2016061119.jpg


天理ラーメン食べて元気モリモリ

2016061120.jpg

帰宅したのは22時過ぎでした

それほど疲れはなく、達成感半端ないです。

2016061121.jpg

ほぼ下道で669.5km駆け抜けた。


お疲れ様でした。

動画も編集中です・・・・






しばらく紀伊半島に
はまりそうです。
  ぽちぃ!
    ↓



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ミラクル再開でした

弾丸龍神ツーリングお疲れ様でした😄
20年以上ぶりの龍神微かな記憶を頼りに酷道へここでまさかの再開は予定通り😅
帰り道中は永遠と続くワインディングを満喫してからの針テラスで天理スタミナらーめんは旨かった~😋
これはプレミアムツーリング登録完了ですね✨
又近いうちに行きましょう👍

ホンマ!!

ワッキーさん、お疲れ様でした。

予想はしていましたが
まさか牛廻峠で遭遇するなんて
ホンマに奇跡ですわぁ~
当日はツイッター見て驚きました。

帰りに走った快走路、少し距離は伸びますが
ペースが速いので時間は早いのではないでしょうか?
紀伊半島の南内側を半周するようなカンジですけどね 笑


天理のラーメン食べるなら、
名阪天理インター降りてすぐの
彩華ラーメンがほんまもんですよ!

Re: ミラクル再開でした

大ちゃん

プレミアムツーリング
お付き合いありがとうございました。
今度は、逆回りで行きましょう。

Re: ホンマ!!

おがちゃん!
こんばんは~☆

まさかの遭遇は嬉しさ倍増でした。
帰りに走った快走路も距離はあるけど
楽しくて良かったです。

紀伊半島の海沿いも走ってみたいです
連れてってくださ~い☆

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる