4/14チーム「旅」静岡ミステリーツー(1/2)

ミステリーツーの詳細を
端折ってご報告。

第一地点の集合・出発は
東名高速浜名湖SA9:00
20134141.jpg

集合・挨拶の後は、
牧之原SAまでフリー走行

20134142.jpg

ここが最終集合ポイントでしたので
10時に全員集合しましたが、何機で何人だかさっぱり判らず。
25機ぐらいかと思います。


それでは、
ミステリーツーリングスタート。
20134143.jpg

清水インターで降りました。
国道1号線を少し走り
左に入りしばらくすると・・・あれれ
通過隊長お約束の信号通過でUターン。
気持ちもほぐれ目的地に向かいます。
20134144.jpg

目的地到着です。
20134145.jpg

チーム「旅」
大名行列な駐輪になります。

20134146.jpg
邪魔にならないよう寄せて止めました。

20134147.jpg
ここから徒歩でビューポイントへ行きます。

20134148.jpg
遊歩道に咲く花


本日のベストショットです。

20134149.jpg

ミステリーツーリングの第一目的地
さった峠に到着。

201341411.jpg

残念ながら
富士山が見えておりません。

201341414.jpg
右下にはJRと国道1号に東名高速道路が交差しております。
駿河湾の由比PAを山の上から見下ろしております。

201341413.jpg


201341410.jpg

富士山はチラリと見えますが、
コンデジには映りません。

次回の楽しみにしておきましよう。

201341412.jpg

必ずリベンジします。


このあとの記事はまた明日です。
仕事のためにエネチャージします。

明日は、伊豆下田まで出張です。
新幹線の予約も完了。
明後日は、広島。
新幹線です。
明々後日は、東京の予定
新幹線。
金曜日は三重県の鳥羽
車です。


あっという間の一週間ですよ。

こんな感じでいつもの事ですが月末まで公共交通機関で旅人。

男はつらいよ?





頼りないチーム「旅」のリーダーですが、
精一杯頑張っております。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山をバックに是非リベンジしたい絶景でした。
私、近場なんでできたら近々再訪してみます♪
いつも通り過ぎるだけの場所だったんですがチームのおかげです。( ^o^)/
いずれ私もみんなに紹介できれば…
場所覚えてないし、山の中(ダート)ばっかだし(;д;)

ダートはダメよ!

サトさん
日曜日はありがとうございました。
地元お奨めの
富士山を見れる絶景ポイントへ
連れていってください。
ダートはいやよん。

ダートな役ならお任せ♪

ワッキーさん、サトさん
日曜はお疲れ様でしたv-218

富士山便乗したいです~
バイクで行って一度も見られたこと無いのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ダートは駄目ですが役なら出来ますよv-221

流石!役者魂

KAZUさん
長野にとても走りやすいダートがあるんです。
ダーティーKAZUさんは隼で路面整備お願いします。
オチはいりません。タダ走るだけで必ずウケますよ!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる