天竜峡に行ってみた。

5月22日(日)
天竜峡ツーリング

2016052201.jpg


この日は、朝から町内会の清掃大会?に出場して
テキパキと清掃を済ませバイクに跨った!

道の駅 どんぐりで合流の
アニキ!と大ちゃんと一緒に天竜峡へGO!

2016052202.jpg

今回は、いつもと違うR151から飯田方面にむかいました。

2016052203.jpg

道の駅 信州新野千石平

さっさとトイレ済ませて出発!


楽しいワインディングを満喫して

天竜峡に到着。

2016052204.jpg

昭和の観光地ですから・・・・なんとも言えないこの雰囲気

2016052206.jpg

ちょっと・・・ひなびたかな?

2016052207.jpg

最近は、道の駅とか充実してますので・・・厳しいのかな

2016052205.jpg

景色は変わらないが、賑わいが・・・・ない
昔は賑わってた気がする?

どげんかせんといかんですよ!

さて、数少ない食堂を探して昼食です。

アニキ!は

名物?ソースカツ丼!

2016052209.jpg

大ちゃんも名物?馬刺し定食!

私は、
ハズレの少ない蕎麦

2016052210.jpg

少々待たされたが、

蕎麦は美味しかった!



まあ、人も少なくのんびりできたので
良しとしましよう。

2016052208.jpg

温泉とか好きな人は
いいかもね?



  蘇れ天竜峡!
昭和の頃の賑わいを取戻そう
    ぽちぃ!
      ↓



にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

天竜峡は以外と・・

天竜峡ツーリングお疲れ様でした😄
想像以上に人も車も少なくて拍子抜けしましたが深い渓谷にいやされました!
途中のワインディングも楽しめ近場散策には最適な場所でしたね✨
さてさて次は何処へ行きましょうか☺

No title

ワッキーさん、こんちはっ

天竜川って・・・川下りがありませんでした??
私のイメージはそれくらいしかないですぅ~ (笑)
温泉があるのはイイですね!

ワッキーさん、まいどです!
楽しいワインディングに美味しい食事、いいですね〜。
ツーリングの醍醐味ですよね!

私もぼちぼち東海地方へ足を伸ばしたいところです。
日帰りはしんどいかなぁ?

Re: 天竜峡は以外と・・

大ちゃん

こんばんは~☆

ひなびた観光地最高です。
ゆっくりのんびりできましたね!
また行きましょう~☆

Re: No title

おがちゃん!

まいどおおきに~☆
川下り船ありましたが、
乗る人が居ないので・・・!
温泉とかのんびりできて良さげでした。

迷うことなく!白川郷へ行きましょう。

Re: タイトルなし

Kekeさん

まいどあり~☆
グルメとワインディングが無いツーリングなんて
寂しいじゃないですか!
せめてどちらか一つでも取り入れたプランで考えたいです。
Kekeさんなら東海地方日帰り可能ですよ!
奥三河へいらっしゃいませ~☆
待ってるよ!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる