1キロカツ丼と御嶽山ツーリング動画

こんばんは~☆

懲りずに!
動画作成してみました。

先週のツーリング動画です。
出演者は超一流のライダー?
2015051504.jpg


これからの季節!避暑地として最高な
御嶽山周辺へ是非お越し下さい~☆
食べ物も美味しく涼しくて気持ちいいよね!

少しでもお役に立てれば幸いです。









ありがとうございました。



御嶽山周辺
大好きです!
 ぽちぃ!
  ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

爽快でした

御嶽山ツーリング動画編集お疲れ様でした😄
ワインディングを楽しみ残雪の御嶽山とボリューム満点の1kgカツ丼は最高のコラボですしたね✨
これは定番登録認定です😆🎵🎵

No title

動画楽しませて頂きました~(*´ω` *)

やっぱり私も走行動画撮りたいな~!
写真とはまた違った楽しみがあってとてもワクワクします。

それにしても1キロカツ丼の迫力w
コレ食べたらしばらく走りだせそうにないですw

Re: 爽快でした

大ちゃん
こんばんは~☆

久しぶりに動画編集したけど
やっぱり面白いね!

これからの季節は、信州蕎麦と野沢菜ですね!
野沢菜だけでもご飯大盛りイケちゃうよ~☆

Re: No title

もっちィ~☆
こんばんは

写真も素敵ですが、
躍動感のある動画も面白いよ!
三脚立てて自撮りしたりして
ドキュメンタリー風にするのも良し!
お話ししながらモトブログにしても良し?

映画監督になった気分で撮影したり
編集したりするのが地味に面白い!
最後に音楽入れて仕上げたら自分だけの
映画になるからね?

私は、ボンビーなので
相変わらずコンデジでやってます~☆


プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる