木曽御嶽 漬物茶屋で1キロカツ丼!

5月15日(日)
木曽御嶽グルメツーリング!
メンバーはKAZUさん、ヒデⅡ(フジタ君)、大ちゃん、と私

2016051500.jpg

ここクリック↓

つけもの茶屋

2016051503.jpg


私はやまそば(御嶽山イメージの盛り付け)いただきました。
通常の2倍盛りです。

2016051501.jpg

大ちゃんが・・・1キロカツ丼注文したよ!

2016051502.jpg

左がKAZUさん注文の普通サイズ
右が1キロカツ丼



蕎麦も旨かった!
カツ丼も美味しかったそうです。

次回は、1キロカツ丼食べようかな?


2016051505.jpg

食後は、開田高原経由で御嶽山へ

2015051504.jpg

スキー場まで来るとまだまだ寒い!
残雪もありました。

今回も、走れる・食べれるコースでしたので
満足できましたね~☆

久しぶりに動画を作成中です
YouTubeにアップできましたらブログでも紹介します。

お楽しみに?




グルメツー楽しイね~☆
    ぽちぃ!
      ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワッキーさん、まいどです!
今回のグルメツーも良いですね〜。
私も1キロカツ丼食べてみたいですw
だいちゃんもよく食べれましたね!
私も完食の自信ありですよ!
( *´艸`)

しかし、長野県は遠いなぁ。
いつの日か行ってみたいと思います!

すげっ…汗

ワッキーさん、こんばんは!
これが例のカツ丼ですね。
お…お…重い (*_*)
私は蕎麦のほうにしますね 笑

木曽御岳、やっぱ行きたいな!

以外と食べれました!

以前から気になっていた1kgカツ丼にチャレンジ😓
味も良く漬物食べ放題で野沢菜との相性抜群で以外に完食出来ました👍
残雪の御嶽山も見れて感無量でした😄
動画配信楽しみにしております🙇

No title

1kgカツ丼は気になってましたが…流石にこの歳になって大食いはやめとこう…と思って毎回素通りしておりました。
ボリューム的には行けそうですかね?今度挑戦してみよっかな?^^;

No title

ワッキーさん、まいどっ!

いや~毎週美味しいもん食べてますね~!!
羨ましい限りっす!v-10

オイラは蕎麦が大好きなんでとにかく食べたいっすね! ええなぁ~!
何とかして食べたい~!!v-8

・・・でも1キロカツ丼にもチャレンジしてみたい・・・かな(笑)

是非、御岳も含めて行きたいんでワッキーさん案内して下さい!ニヒヒヒ

Re: タイトルなし

Kekeさん
まいどあり~☆

1キロカツ丼は量が多いだけではありません!
美味しいそうです(大ちゃんの感想)

一泊2日でお越しください!
ゆっくりできると思います。


Re: すげっ…汗

おがちゃん!
こんばんは~☆

信州蕎麦はやめられませ~ん
この季節はざる蕎麦です!

木曽御嶽ご案内しますよ~☆

Re: 以外と食べれました!

大ちゃん
こんばんは!

お互いに毎回よく食べますね(笑)
食べても太らない大ちゃんが羨ましい!

また行こうね~☆

Re: No title

蒼海さん
こんばんは~☆

体に良い物?なら大食いも大丈夫ですよ?
私は、毎回蕎麦にしようか悩みそうです。
だって・・蕎麦旨いんだもん。

プラスα・・・漬物の試食が良かった
間違いなくリピートしそううです。

Re: No title

☆本田速人☆さん

まいどおおきに~☆

バイクとグルメがある限り走り続けます(笑)
個人的な感想ですが、信州蕎麦は日本一だと思います。
肥えた土壌と蕎麦の成長に適した気温・湿度と綺麗な水
想像するだけで蕎麦が食べたくなります。

是非!愛知・岐阜・長野へいらっしゃいませ~☆
喜んでご案内させていただきます。

No title

初めまして(^-^) そしてフォローありがとうございます。
いつもブログは拝見させて頂いておりました。
木曽馬の里のオブジェを見ると以前そちらから眺めた御嶽山の存在感ある姿を思い出します。
長野県はツーリングスポットが多いのでいいですね♪

Re: No title

> 初めまして(^-^) そしてフォローありがとうございます。
> いつもブログは拝見させて頂いておりました。
> 木曽馬の里のオブジェを見ると以前そちらから眺めた御嶽山の存在感ある姿を思い出します。
> 長野県はツーリングスポットが多いのでいいですね♪


大和さん

こんはんは~☆
初めてのご挨拶になりますが
大和さんおブログは以前から拝見させていただいてまして、
関西の友人を通じて何時かお会いできる日があればと思っておりました。
少しだけ前進でき嬉しいです。

長野はツーリングスポットが豊富で飽きないですね!

最近は、和歌山も近く感じるようになりましたので
チャンスがあれば大和さんのツーリング企画に参加させていただきます。
その時は、よろしくお願いします。

ぬぉう

1キロかつ丼……(笑)

No title

ワッキーさん こんにちは
いつも美味しいのを食べてますねー(*^^*)

カツ丼が、凄く興味があります。
でも、ひとりでは、絶対無理だと思う…

気になったのが、漬け物です。
やっぱり、野沢菜ですか?

愛知、岐阜、長野にツーリングに行ってないので、是非、案内して頂けたらありがたいです。

Re: ぬぉう

barさん

こんばんは~☆

大盛りとかメガ盛りじゃなく
1キロです。
普通に美味しいようですよ!
是非ご賞味ください(笑)

Re: No title

かとしげさん

こんばんは

つけもの茶屋だけあって
漬物は旨いです。

試食も大盛りです!
信州の野沢菜は癖になる旨さでよ~☆
機会があればご案内いたします。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる