喰って走ってストレス発散!

ご無沙汰しております。

相変わらず多忙な毎日ですが、
週末は、ツーリングしてます。

2016020708_R.jpg




今回(2月7日)は、伊勢で牡蠣食べましょうか?
でしたが、寒さに負けて近場で楽しんできました。

岐阜県海津市の

おちょぼ稲荷

隼 Kazuさん、アプリリア コマちゃんと3機で!
隼ピ~ちゃんは集合場所をスルーしてソロで鳥羽まで行ってしまった(笑)
まあ、いつもの事だからな・・・

2016020703_R.jpg

おちょぼさん
商売繁盛、縁結び、合格祈願などにご利益があるようです。
営業マンの私は、きちんと参拝しました。


今回の目的は、
門前町での立ち食い

2016020701_R.jpg

外で食べると美味しい!

2016020702_R.jpg

串揚げ、牛すじ、どてを合計9本食べてご馳走様しました。

これでビールがあれば最高ですがね!

次の目的地は、

四日市のマグロレストラン
コマちゃんとKazuさんをご案内しました。

どうですか?この昭和な雰囲気

2016020704_R.jpg
懐かしいでしょ!

何だかんだで食べるまで
30分待ちでした。

2016020705_R.jpg

いつものマグロ盛り合わせ定食いただきました。
美味しかった!


まだまだ時間があるので
食後の運動しながら三河湾へ

適度に農道クネクネ楽しみ
休憩しながら
(帰りもコマちゃんと攻めた?)

2016020706_R.jpg

コマちゃんは相変わらず速いぜ!

2016020707_R.jpg


三ヶ根山スカイラインへ

2016020710_R.jpg

いつ来ても素晴らしい眺め
(天気の悪い日は行きません)

2016020709_R.jpg


明るいうちに帰宅しよう!
って事で、

コンビニでコーヒーブレイクして解散となりました。
2016020711_R.jpg


楽しい一日でしたね!
ありがとうございました。






お腹いっぱい!
ストレスも発散!
いつもありがとう!
   ぽちぃ!
    ↓



にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

おちょぼさんは串カツですね

串カツの聖地大阪出身の私でも太鼓判を押したくなるおちょぼ稲荷揚げたて串カツです😄
マグロ食堂もトラック野郎御用達?のような風情がたまりませんね✨
私用で参加出来なかったのが悔しい~😢

No title

ソースの二度漬け禁止なんですかw
ツーリング先で串カツという発想は無かったです( ・`ω・´;)!
この記事を読んでたら串カツを食べたくなりました。駒さんのハンドルカバーが無くなっていますが季節が春になってきたからですかね?

No title

どて煮、串カツ…
お誘いしたにもかかわらず不参加となってしまい面目ないです(汗)
復活したら何時かリベンジしますのでよろしくです!!

Re: おちょぼさんは串カツですね

大ちゃん
こんばんハ~☆

串カツ三昧最高でしたよ!
外で食べると更に美味しいです。

マグロもそれなりに美味しいのでOKです。
また行きましょうね~☆

Re: No title

よっこ部長💛
まいどあり~☆

日本全国?ソースの二度漬け禁止なんですよ!
愉快な仲間達の間では阿蘇に行く前の大阪での昼食は新世界で串カツなんですよ!

今回の駒ちゃんはやせ我慢してハンドルカバー外してきましたが、寒いと泣いていました(笑)
早く春が来ないかな!

Re: No title

アニキ!(サトさん)
こんばんは

腰の調子はいかがでしょうか?
我々の年齢になると些細なことでギクッと行くようですが、
私は、いまだに腰大丈夫ですよ!(記憶はなくなりますが・・汗)

私は何時でもお供しますのでデジイチでカッコイイ写真撮ってくださいね!
楽しみにしてます。

No title

おちょぼ稲荷良いですね~!
私も串カツ目的で度々訪れています(*´ω` *)

串カツは美味しいお店が沢山ありますが、おちょぼ稲荷の「立ち食い」という特殊な状況のおかげでさらに美味しくなりますね(ジュルリ・・・


大遠会館も実は良く行きますw
ここもお刺身が安くて美味しいのでお気に入りです。

しかし美味しそうな写真を見ていたら・・・食べたくなってきましたw

No title

ワッキーさん、まいどです!
串カツにマグロ盛り合わせ定食、美味そうですね!
私もグルメツーしたくなりましたw
それにしても皆さんお元気そうですね!
また皆さんと走りに行きたくなってきましたw
その時を楽しみにしてます。

No title

ワッキーさん!まいどです!

ツーリングで串カツとは・・・ええっすねぇ~!
ビール飲めないのが辛いですが・・・笑

四日市のマグロも旨そうですね~!
この前仕事で行った時に昼飯に寄りたかったんですが、ちょっとスケジュールに余裕が無くて諦めました・・・。(必ずリベンジするぞ~)

あ~早くグルメツーリング行きたい~!!

Re: No title

もっちい~☆

こんばんは

食べ歩きは楽しくて美味しいですよね!
マグロレストランもコスパ最高です~☆

お互い近いのでまた行きましょうね!

Re: No title

kekeさん

まいどおおきに!

グルメツーは皆で楽しめるので最高ですね!
春になったら皆で走りに行きましょう。
楽しみにしてますよ~☆

Re: No title

☆本田速人さん☆毎度あり~☆

ツーリングで串カツはシビレます(笑)
大阪の串カツには敵いませんが、
それなりに安くて美味しいです。

今年は、春から本田さんの〇〇走りを拝見できそうですね?
楽しみにしております。

デジイチでも写真撮ってくださいね~☆


プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる