フルメタルチタン

4月13日(土)
いい天気です。

なんとなくムズムズしておりましたが、
豊橋のジェイソンステイサムkazuちゃんの
所にウエイピーちゃんがチタンマフラー交換に来るとの情報を入手し
豊橋のトランスポーター本部へ向かった。

まったり準備して出発したせいか
既にマフラーの交換は完了しておりました(汗)

マフラーのスプリングが無い?ので
バイクショップへ買いに行きました!

20134131.jpg


すいません
名前忘れてしましました。
店員さんがも商品も素敵なショップでした。
また連れてってください

20134130.jpg

スプリングも無事取り付けOKとなり
プチ・ツーへGO!


奥三河に向かいます!
天気がよいのでライダー多かった。
20134132.jpg

いつもの
作手・道の駅はスルーして
お気に入りのここをチョイスしました。
のんびり休憩できました。

20134133.jpg

20134135.jpg



さあ
ひたすら走ります。
ウエピーくんのタイヤの皮むきも兼ねて
くねくね行きます!

20134137.jpg


ほんでもって
茶臼山付近まで行って
Uターンです。

20134136.jpg


弾丸ツーリングな感じ。

途中の山道でkazuさんと無事に生き別れ?
私とウエイピーくんは
三河方面へ


この2台は
フルメタルチタンマフラーなんですね!
20134138.jpg

残念ながら
違いが解らない大人です。






応援ありがとうございます。
頑張ります!ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
ちょっとアマリングが消えてよかったです( 〃▽〃)
あの件は内密にお願いしますよ(≧∇≦)
明日の静岡ツーリングもよろしくお願いします

おはよ!

ウエピー君
昨日は、お疲れでした。
今日も一ポジティブに行きましょう。

No title

遅くなりましたが、ワッキーさんありがとうございました♪
お陰で充実した一日になりました。
また何処かブラっと連れて行ってくださいネv-221
奇襲戦大好きですv-8
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる