春が来てる!伊良湖ツーリング

こんばんは~☆

もう2月ですよ!
もうすぐ春ですね!

2016013101_R.jpg

菜の花は食べても美味しいんですよ~☆

2016013105_R.jpg




今回は、菜の花とサーフィンを見て春を先取りしてきました。

愛知県豊橋市はキャベツでも有名なだけあって
広大なキャベツ畑が多いんですよ~☆

2016013103_R.jpg


今回も、ソロツーで行き慣れたところをのんびりツーリングしてきました。

天気が良いと、ここから富士山が見えますが、今回は見えませんでした。

2016013104_R.jpg

なんとも言えない甘い香りです。
ハチが居るとやばいので(笑)適当に撮影して次の場所へGO!

赤羽町の太平洋ロングビーチ(サーファーはロンビと呼ぶ)

2016013106_R.jpg

2016013107_R.jpg


北西の風は強いが、海からのうねりで波もあり、上手な人は綺麗なマニューバを波に刻む!

2016013109_R.jpg

今は、体力もないのでバイクでクネクネは走ってるほうが楽しと思う。
山も海も楽しめるからね。


ロコポイントまで移動したり

2016013112_R.jpg

渥美半島の先端まで行ってみたりして

2016013113_R.jpg

2016013114_R.jpg

2016013115_R.jpg

2016013116_R.jpg


帰路は三河湾沿岸のクネクネで冷汗流し

スカッと楽しい日曜日を過ごしてきました。

よし!何があろうと全力で一週間頑張ろうと思い

今週も残すところあと一日。

明日も全力で仕事してきま~す (#^.^#)





伊良湖岬は菜の花祭り
  開催中で~す。
   ぽちぃ!
     ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

春近し?

暖冬から一転氷点下になる今日この頃暖かい渥美半島は定番スポットですね✨
春までまだもう少しありますが暖かさ求め沿岸警備で楽しみましょう❗

No title

ワッキーさん、まいどです!
ソロツー楽しんでますね〜。
それにしても絶好のツーリング日和でよかったですね。
この土日も天気良さそうなので私も地元のツーリング仲間とマスツーしてきます。(行き先まだ決まってないけど)

お仕事頑張ってください!
( ´ ▽ ` )ノ

No title

ワッキーさん、こんばんは!

海無し県のおがちゃん参上です
海を見ると妙にテンションが上がったりする県民性です 笑

ぼちぼち菜の花も咲き出しますよね~春ですね~
(イヤ、外はまだ寒いゾ・・・)
梅の花もそろそろだし、私もそろそろかな??
ストレス解消に走りたいと常々思っていますが
ついつい酒宴の魅力に流されてしまします 爆

No title

ワッキーさん

こんばんは~!
まだまだ寒いですが、菜の花や桜が咲き出し、少しづつ春が近づいて来てるんですかね!
ホント本格的な春の到来が待ち遠しいです。

あっくれぐれも蜂には注意して下さいよ!!笑
特にこれからの時季は・・・(確か越冬直後のスズメバチは凶暴だったと思います)

龍神での○○ツーリングも、もう少しの辛抱ですね!!




Re: 春近し?

大ちゃん
こんばんは~☆

寒い寒いと言いながら今年も春が来てますよ!
この時期は、ゆっくりと海を眺めて
日光浴が気持ちイィ~☆です。

Re: No title

kekeさん
まいどおおきに!

ソロツーする機会も少ないので
自分のペースで思いっきり楽しんでます。

このところは好天に恵まれ
ツーリングしてても気持ちよいです。
今週は、愉快な仲間達といつも通りに
バカ笑いツーリングしてきますよ~☆

楽しみです!

Re: No title

おがちゃん!
(浪速のバイク王ちゃん)
こんばんは~☆

海を見てると竜宮城に行きたくなりますね?
夜の竜宮城でお酒飲むのも楽しいですよ~☆
暖かくなったらツーリング行きましょうね!


Re: No title

☆本田速人☆さん

こんばんは~☆

蜂には警戒してツーリングしてます。
安心してください!
アドレナリン注射携帯してますから(爆)

龍神の雪が解けたら!
〇〇ツーリング?連れてってくださいね~☆
写真もいっぱい撮ってくださいね~☆

よろしくお願いします。



No title

ワッキーさん、こんばんわ!

ホントに偶然でしたね~。
まさか同じ日に同じ場所を走っていたとは思いませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

渥美半島では既に春っぽさを感じる景色が広がってますが、春に近付くにつれ花粉の飛散量が増すと思うと・・・もうちょっと冬が続いて欲しいと思ったり思わなかったりw

Re: No title

もっちい~☆
こんばんは

偶然でしたね!
よく似たライダーは別人でしたが、
もっちい~☆オーラーを感じてました?

渥美半島は温暖な気候ですので
渡り鳥もライダーも越冬地として集ります(笑)
でも、やっぱり春が待ち遠しい!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる