I'm Rider 

ご無沙汰しておりました。
古新聞みたいなレポートですが (#^.^#)

1月17日の日曜日
少しでもバイク乗ろうと近場をふらっとしてきました。

三河湾周辺をツーリング

2016011701_R.jpg
- 三ヶ根山スカイライン -

年末からの激務もあり

ヘロヘロになりながらも
毎日毎日、我武者羅に働いてるんだよ
週末ぐらいバイクでGO~☆するんだ!

お気に入りの音楽聞きながら走る~☆


浜田省吾さんの『I am a father』歌詞です

家族の明日を案じて

子供達に未来を託して

傷ついてる 暇なんかない!

前だけ向いて進もう



この曲聞きながら走ると元気になれる!

2016011702_R.jpg
- 西浦海岸 -



平日はFATHER!休日は、RIDER~☆


2016011704_R.jpg
- 西浦海岸 -


海を見ながらボーっとしてる時間が好き!


少し移動して
竹島へ

2016011709_R.jpg

この雰囲気も良い!

鳥たちが騒ぎ出した?

2016011705_R.jpg

鳶がやってきました?

2016011706_R.jpg

オジサンが餌あげてますよ~☆
見てるだけでも楽しいので1時間ぐらいのんびりしてました。


鳶の後にカモメが飛んだ!

2016011710_R.jpg

最後の掃除は鳩がやります。


ショートツーリングでしたが、リフレッシュもできました。
締めは、帰宅してビール!

はぁ~☆
ツーリングの後のビールはとにかく旨い!




なんか美味い物が
食べたくなってきた
グルメツー行こうよ
  ポチット!ね
     ↓



にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

いつも楽しく拝見させて頂いています。
ゆしまろです。

前回・前々回の桜えびツーリング良かったですねぇ
暖かっくなったら、真似させて頂きます(*^。^*)ノ

間違いないです

浜田省吾I am fatherを聴くと前だけ見て走れと言われているみたいで前向きに考えれますね✨
近場のパトロールは冬の定番まだもう少し寒い時期が続きますが前向きにとらえ楽しみましょう👍

No title

平日はRIDER! 休日もRIDER!!
・・・と夢を見ている◎◎オヤジです!笑

ワッキーさんこんばんは!!
えぇっと・・・こちらでは初コメになります・・・?

龍神ツー、メタセコツーに登場させてもらってるにもかかわらず
すいませんでした(汗)m(_ _)m
これからはちょくちょくお邪魔させていただきますので
あらためてよろしくお願いします!

まだまだ寒い日が続くので本格的には走れませんが、
春からに備えてお互い体力UPを図っていきましょう!笑





Re: No title

ゆしまろさん はじめまして!
コメントありがとうございます。

私もゆしまろさんのブログを楽しく拝見させて
いただいております。
特に高級グルメとマロ様レポートは見逃せないです!

桜エビは本当に美味しいです。
是非!ご賞味くださいませ~☆

Re: 間違いないです

大ちゃん
まいどありがとうございます。
ホントに!
「前だけ見て走れと」言われてますよね。
カラオケ行って叫びたいです!
♫マネ~🎶

Re: No title

☆本田速人☆さん
こんばんは~☆
コメントありがとうございます。

関西に行くといつもお世話になります。
今年もちょいちょい行かせてもらいますので
〇〇ツーリングのご指導おねがいします。
春が待ち遠しくてしかたないです~☆

No title

ワッキーさん、まいどです!
やっぱり休日くらいはライダーにならないと身が持ちませんねw
私は休日まで待てなくて平日に夜な夜なバイクを走らせる事があります。

暖かくなりましたら、また良いところ連れていって下さいね!
( *´艸`)

Re: No title

kekeさん
まいどあり~☆

そうですよね!週一でもバイクに乗り
体内バランス活性させないと調子悪いです。

春が来たらおもっきり走りましょうね!
今からワクワクしてます~☆
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる