伊豆で日の出が見たくなるかも?男女9人伊豆ツーリング動画(2/2)

男女9人伊豆ツーリング動画の後半が完成しました。
楽しかった2日間を振り返り
来年も必ず企画しようと心に決めました。

DSC_2648_R.jpg



お時間ありましたら
ご覧ください。





ありがとうございました。





   来年も
ペンション貸し切りで
 皆で楽しみましょう
   ぽちぃ!
     ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊豆で癒されました

動画編集お疲れ様です😆🎵🎵
又ありがとうございました❗
初めてお会いするメンバーといつものメンバーで楽しかった2日間昨日の事のように思い出せました👍
今年も色々なところ走りましたが阿蘇・伊豆は鉄板ですね✨
もう今年もファイナルですがこの場をお借りしてお世話になりました又来年もよろしくお願い申し上げます🙇
ワッキーさんも良い年お迎え下さい❤
ps 暖冬の冬雪が少ないですがこれから今シーズンの初滑りスキーに行ってきます👋😃

No title

ワッキーさん、動画後編いいですね〜。
私も動画撮りたくなってきました。
今回のビッグイベントに参加出来てホンマによかったです。
来年も楽しみにしてますよw
どうか良い年をお迎えくださいね。

私は年末ギリギリまで走りますよw

Re: 伊豆で癒されました

大ちゃん
こんばんは

今年の動画納め(笑)完了しました。
来年もボチボチ頑張ります。
よろしくお願いします。

Re: No title

kekeさん
まいど~☆

動画は編集してる時は、映画監督の気分ですから
イメージを膨らませて、音楽も考えながら
自分の好きなように編集しちゃいます。
めっちゃ楽しイイですが、時間がかかりますね!

最近のウェラブルカメラは写りが良すぎてTV中継みたいになりますが、
コンデジで撮影すると良い具合にボケて色彩も弱く雰囲気出ますね?
動画も面白いので挑戦してくださいね~☆
来年は、もっともっと一緒に走れるようイベント開催しましょう!



No title

新年明けましておめでとうございます!

昨年はワッキーさんのブログで
楽しませて頂きました!
今年も楽しみにしております(^-^)/

今年もよろしくお願いします!

JOKER

Re: No title

JOKERさん
明けましておめでとうございます。

今年も仕事でもバイクでも大好きな九州に行く
機会が多くなりそうですので楽しみにしております。

今年も昨年同様によろしくお願いしますね~☆



No title

新年明けましておめでとうございます。

動画編集お疲れ様でした。
こんなマメさを見習わなければ 汗汗

今年こそ、こ~と~し~こ~そ~!
集合できるように画策したいですね!!
(愛知が真ん中でイイのかも~ 笑)

今年もよろしくお願いします!

※仕事中です 爆

Re: No title

おがちゃん
あけましておめでとうございます。

そんなにマメではないのですが、汗!
思い出として残してます。

今年こそ!集合しましょうね~☆
関西方面への出撃回数多くなりそうですので
楽しみにしております。
よろしくお願いします~☆
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる