伊豆に行きたくなるかも?男女9人伊豆ツーリング動画

こんばんは~☆
メリークリスマスですが、

伊豆ツーリングの動画が半分仕上がりました(汗)
今年のファイナルにふさわしい内容かなと思いました。

2015122500.jpg

お時間ありましたらご覧くださいますようお願いします。







最後までご覧いただきましてありがとうございました。





 愉快な仲間達と
伊豆に行きたくなったら
  ポチットね!
     ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画編集、ありがとうございました。

伊豆お泊まりツーは毎回絶好のコンディションで迎えることができ、今回は新しいお仲間も加わりいっそう楽しいツーになりました。
ひとえにワッキー☆さんの人徳のいたすところでしょうか(笑)

後半楽しみにしています♪

動画編集お疲れ様でした

伊豆ツーリング動画躍動感あり笑い有り色々あり楽しめました!
今年は暖冬で暖かい中楽しい愉快な仲間と伊豆ツーリングでスカッとしました😄
今年も残すところあと僅かですがお世話になりました🙇
来年もbike life freeメンバーとブロ友仲間と盛り上がりましょう👍

No title

ワッキーさん、動画アップありがとうございます!
楽しかったあのひとときが甦ってきますね〜。
後半も楽しみにしてますよ〜。

私も早よブログアップせんとあかんな〜。

Re: No title

サトさん
おはようございます。

類は友を呼ぶ!んでしょうね?
素敵なお仲間に加えさせていただき感謝しております。

後半も、頑張ります!

Re: 動画編集お疲れ様でした

大ちゃん
おはようございます。

来年も今回のような合同ツーリング多くなりますので
盛り上げ役としてバックアップお願いします。
来年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

kekeさん
おはようございます。

本当に楽しイイ2日間でしたね~☆
来年は、スズ菌&男女カワサキ軍団で関西方面にも精力的に行きますので
遊んでくださいね~☆

No title

伊豆ツーの動画拝見させて頂きました~!

私もご一緒させて頂きたかったのですが、残念ながら叶わず><

でもブログの記事と動画で気分だけでも味わわせて頂きましたw

景色もホントキレイなトコロですし、来年こそは伊豆に行くぞ!と心に決めました(*´ω` *)

後編も楽しみにしてますね~!

Re: No title

もっちい~☆
こんばんは

本当に残念でしたよ
来年は、もっちいの都合も聞いてから予定立てますね!
伊豆は撮影ポイントも沢山あるし、
バイクで行くには最高の所です。
来年は、一緒に行きましょう。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる