伊賀の里で修行した?

12月20日(日)
スズ菌軍団(3台だけですが)で伊賀の里へGO!

2015122001.jpg




豚丼を食べる目的で行ったんですが、
移転に気が付かずに通過しました。

仕方ないので他の餌場を求めて伊賀モクモクファームへ行きました。
メンバーのヒデちゃんお勧めの施設です。

想像していた以上に出来栄えの良い施設です。

2015122002.jpg

とても雰囲気が良く気に入りました。

2015122003.jpg

折角なので伊賀豚を食べようって事で、

厚切りロースカツ定食

2015122004.jpg

上から見ると普通のカツですが、

流石だわ~ホントに・・・!厚切り~☆

2015122006.jpg

バカ旨い!  

おまけに美人スタッフの
可愛い方言N0,1と言われる京都弁でのおもてなしで3人ともメロメロでした。

京都弁の女性最高です。
ありがとうございました?

ふ~満腹だよ!

2015122007.jpg

日が短いのでのんびりしてられませんね

2015122008.jpg




30分ほど移動して
伊賀上野城へ!

ここで伊賀流忍者博物館へ入館

2015122009.jpg


やたらハリキル 桜島なんじゃ?ぴ~ちゃん

2015122011.jpg


あれれのオジサンニンジャは竹ぼうきに仕込み刀

2015122013.jpg

ア・・・・・・・・・アニキ~☆
写真撮るの忘れたよ・・・・ごめんね!写って無いよ?
雲隠れの術ですね!

本物の忍者屋敷はからくりが沢山あって面白かったよ~☆

2階の隠し部屋にくノ一いました。

2015122014.jpg


ここにも居たよ!

2015122012.jpg

これは、本物の武器です。

2015122015.jpg

武器見てると楽しい

2015122016.jpg

2015122010.jpg


他の展示品もリアルで良かったよ!

2015122017.jpg

2015122019.jpg

忍者ショー見たかったけど時間が無く見れませんでしたが、
次回の楽しみとしておきましょう。

今回のツーリングは
「明るいうちに帰宅」も予定に含まれていましたので早めに帰路につきました。


アニキは三重川越から高速ワープの術でドロン?
ぴ~ちゃんは、豊明のからのR23号知立バイパスで○○抜けの術で消えていきました?
(そのうち○○るか、捕まるので皆さんマネしないでくださいね)

2015122018.jpg




おしまい。



    祝 G7
 伊勢志摩サミット
三重県応援しまます
    ぽちぃ!
     ↓


牡蠣食べたくなってきたよ~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

豚丼移転でドロンです😲

豚丼まさかの移転ツーリングお疲れ様でした🙇
もくもくファーム厚切りロース豚カツかなりのボリュームですね👍
忍者の里も何度か行ったことありますが何かと楽しめますよね✨
今年も残すとこあとわずかファイナルツーリングに行けたら行きたい今日この頃です😆🎵🎵

Re: 豚丼移転でドロンです😲

大ちゃん

こんばんは~☆
厚切りロースカツ!
サラダ、ご飯、味噌汁お代わりOKです。
楽しかった!
ファイナル~大掃除から脱走したいので
参加しますよ!

No title

ワッキーさん、こんにちは

ご近所まで来られたんですね、ビックリ
県は違えど、伊賀上野はご近所なので~す。

上野のお城や忍者屋敷・・・子供が小さいときに
行きましたね~、なつかしい!
モクモクファームは施設内のアップダウンが激しくて
とても疲れるんです 汗

豚丼はたいへん残念でした、今年移転したばっかなんですよ
おそらく店の前を通過してるハズです 涙
リベンジしてくださいね~

No title

メリークリスマスです!

肉ぶ厚いー(*_*)
腹減ったーーーー(>人<;)

手裏剣…投げたくなりますね!

ワッキーさんにとっても
良いクリスマスでありますように(^-^)/

Re: No title

おがちゃん~☆
メリークリスマス

伊賀いと近いのでよく行きますが、
モクモクファームと忍者博物館は初体験でした。
この季節は、バイクで観光も楽しいでね!
次回は、おがちゃんと豚丼行きたいです~☆

Re: No title

JOKERさん
メリークリスマス

冬は食べるものが美味しくなる季節ですので
お腹の肉も分厚くなり財布は痩せていきます(爆)

JOKERさんも
ご家族と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆

No title

ワッキーさん、こんばんは〜。
豚丼は残念ですが厚切りロースカツは美味そうっすね!
やっぱりツーリングに美味しい食べ物が付き物ですね。

年末は何かと忙しいですが、持病のバイクに乗りたい病が発症していてヤバいですw

これから本格的に寒くなってきますが、お互いに体調には気をつけて楽しいバイクライフを過ごしていきましょうね!

Re: No title

kekeさん
まいどあり~☆

グルメツーリング最高っす!
私は、夏より冬のツーリングが好きです。
景色も良く見えるし、食べ物も美味しく、渋滞が少ないのが
いいかと思います~☆
防寒対策さえすれば快適ですね!

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる