最高の思い出! また来年も~☆ 男女9人伊豆ツーリング

2015年 愉快な仲間達と行く!

男女9人伊豆1泊2日ツーリング



20151206001.jpg



最終日

出発の時が訪れました。
前夜は大変な盛り上がりで楽しかった~☆

9時玄関集合で全員揃い
ペンション弓ヶ浜の前で記念撮影です。

2015120610.jpg

大変お世話になりました。

いつもの領収書です(笑)
201512050001.jpg

ペンション弓ヶ浜のしゃちょさんと奥さんのおもてなしに癒されました。

また来年も楽しい仲間達たくさん連れてくるからね!


9時過ぎに出発してマーガレットラインを気持ちよく流して
あいあい岬に到着

2015120611.jpg

この時間は、空いてます。

2015120612.jpg

素晴らしい景色!

2015120614.jpg


バイクも綺麗に並べてみたりして

2015120613.jpg

のんびり過ごした

2015120615.jpg


さあ 移動です。


2015120617.jpg


ブイブイ走り!

2015120618.jpg


黄金崎に向かいます。

2015120619.jpg

到着した


富士山も綺麗に見えるよ!

2015120620.jpg

馬の顔に見える不思議な景色です。

2015120621.jpg

黄金崎から西伊豆スカイラインへGO!

仁科峠で小休止

2015120622.jpg

残念ですが、富士山は雲で見えません。

2015120623.jpg

それでも楽しい仲間達はハイテンション!


よっこちゃんに絡む大ちゃんを
無視して?撮影に夢中なfukuさん

2015120624.jpg



2015120625.jpg


2015120626.jpg

高い所から?

2015120627.jpg

雲で・・・・いまいち

2015120628.jpg



西伊豆スカイラインをばひゅ~んと走り

戸田に降りました。

ここで昼食です。

2015120629.jpg

深海魚レストラン?


魚重食堂

2015120630.jpg


深海魚を食べちゃいます

2015120631.jpg

天丼も旨そう!


私は、刺身定食

見た目が・・あれですが、

バカ旨い!

2015120632.jpg

深海魚ファンになりました。

あちらのテーブルも楽しそうにお食事してますよ

2015120633.jpg

大変美味しくいただきました。

ご馳走様でした。


食事の後は、ここ

2015120635.jpg


毎回必ず立ち寄る場所です。

2015120634.jpg

アニキ達が上がってくるのを待つ?

2015120636.jpg

いい写真が撮れたみたいですよ!

先を急ぎます。


海岸線で沼津へ

2015120637.jpg


いつものコンビニ休憩

2015120638.jpg

給油して

2015120639.jpg

沼津市内抜けて

2015120640.jpg


新東名静岡SAで休憩


2015120641.jpg


楽しかった2日間もここで一旦〆ます。

相変わらず 全員お元気さまで~す。

ここで流れ解散となり
関西組のKekeさんとよっこちゃんを連れて西へ向かいました。


幸いなことに渋滞も無く全員無事帰宅できました。


また来年も、伊豆ツーリング 楽しみにしております!

20151206000.jpg


みんな~☆ ありがとう!



来年も幸多き年で
  ありますように
   ポチっとね! 
     ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

良く食べ良く笑い

伊豆ツーリングお疲れ様でした🙇
2日目は雲こそ多い物の海岸線から山へのワインディングで楽しめましたね👍
今年の走り納め?にはウッテツケのツーリングでした😉
又来年も行きましょう❗

No title

楽しかった伊豆の旅も最終章ですね。

ちょこっと天気だけが残念ぽいですが、問題無しですね!
海老が大好きな私は、その天丼が気になってしゃーないです 笑

ホンマに伊豆とか富士山とか、行ってみたいです。
関西のゆかいな仲間達で押しかけたいですわ!! 笑

Re: 良く食べ良く笑い

大ちゃん
お疲れ様でした。

思い出すたびにウヒャハハ~🎶
今年も楽しい思い出ができて良かったですね!
勿論来年も行くよね!

Re: No title

おがちゃん
まいど~☆

いつもコメントありがとうございます。
富士山周辺や箱根、伊豆は凄く良い所です~☆
関西の愉快な皆さんのお越しをお待ちしております。
その前に東海のスズ菌&男女カワサキ軍団が関西入りしますので
一緒に遊びましょうね~☆

No title

ワッキーさん、改めましてお疲れ様でした。
ホンマに楽しくて楽しくて仕方なかったですw
来年もまたご一緒しましょうね!
そちらに行くときはまた深夜に爆走しますのでw

Re: No title

Kekeさん
こんばんは~☆

今年最後のワインディングだったりして、
あれからスカッと走れてません。
伊豆のなが~いクネクネは最高ですよね!
景色も良し、道も良し、走って食べて
大変満足できました。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる