弓ヶ浜の夜明け!男女9人伊豆ツー(早朝)

12月6日(日)

弓ヶ浜の日の出


ポーズを決めて
fuku部長に撮ってもらいました。

201512060000_R.jpg


fuku部長のキセキのホールイン湾!ナイスショット!

fukuさんありがとう!





前日の宴会で飲み過ぎ、
気持ちよく爆睡してたら・・・・

夜明け前・・・・

LINEでたたき起こされた!

14Rのfukuさんが全員に起床連絡したが、

起きてきたのは、私とKekeさんとfukuさんの3人 (^-^)/


バイクで1分
弓ヶ浜の南端へ?

2015120601.jpg
↑ペンション弓ヶ浜のしゃちょさん撮影

気温は10℃ とても暖かく感じます。


太平洋の彼方から昇る太陽を待ちます。

2015120603.jpg

2015120602.jpg


空の色が変わり明るくなりました!


日の出


2015120605.jpg

2015120606.jpg




シャイな太陽は一旦雲に隠れて

2015120604.jpg


また出てきた!

Kekeさん 太陽に吠えろ!

201512060004.jpg
↑写真提供@fuku部長



俺も?写して~☆

201512060003.jpg
↑写真提供@fuku部長


なんと 素晴らしい景色でしょうか?

 ((^∀^*))

201512060002.jpg
↑写真提供@fuku部長


そんなこんなで2時間ほど過ごして
すっかり明るくなり

2015120608.jpg

あ~眠いし 腹減った!
ペンションに戻りました。


愉快な仲間達は朝食してました。

2015120609.jpg

しばらくして全員揃い朝食も済ませ
食後のコーヒーいただいて出発準備となりました。

おしまい。

最終回につづく (#^.^#)





動画も編集しなくちゃね!

201512060001.jpg


師走ですが、
皆さんも無理をなさらずに
よい年末をお迎えください~☆






 伊豆は冬でも
暖かいよ\(^o^)/
  ぽちぃ!
    ↓


ペンション弓ヶ浜 ありがとうございました。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

早起きは三文のとく

🌅が見れて爽快な朝でしたね✨
私は😪💤💤でしたがぁ😅
朝食は伊豆らしいあじ干物とご飯がたまらなく美味しかった👍
ブログ更新楽しみにしております🙇

No title

fuku部長・・・そのまま読んだら副部長 爆

ワッキーさん、こんちはっ
日の出撮影、頑張って早起き出来たのですね 笑
富士山があって、浜辺があって、あったかくて、
いや~、伊豆ってイイとこですね!
ウッキーポーズが最高!! 爆爆

オイラも旅行で一度だけ伊豆のほうへオジャマしたことが
あります。
伊豆〇〇温泉ってとこでしたねぇ・・・
男ばっかの旅行で、すんげぇたのしかったっす

Re: 早起きは三文のとく

大ちゃん
こんばんは

毎年、このツーリングの朝は弓ヶ浜を散歩してます。
せっかく来たんだから楽しまなきゃね!
朝ごはんも美味しくいただけました。

Re: No title

おがちゃん
今晩は~☆

福部長がいちばん走行距離少なくて、
元気モリモリで早起きなもんでね?

早起きして日の出見れて良かったです。
ウィッキーポーズは関西人のKekeさんのマネしました。
早起きした後のご飯がとても美味しかったです。



No title

ワッキーさん、まいどです!
早起きして良かったですよね(* ´ ▽ ` *)
私もハシャイでしまいましたw
あの場所に2時間もおったなんて、時間を感じませんでしたね!
そのあとの朝食も美味しかったし、いい朝を迎えれました。
最終章を楽しみにしてます。

Re: No title

Kekeさん
まいどあり~☆

早起き正解でしたね!お疲れのところでしたが、
朝の貴重なお時間を弓ヶ浜で楽しんでいただけ
なによりでした。
fukuさんは日に日に写真上手になりますよね!
カメラ部の皆さん頑張ってください!

こんばんは^_^

最初の日の出の写真最高にカッコいいですね!!
ツーリングマップルとかに使えそうです(*^^*)
寒い中でも、気の合う仲間の方達とのツーリングは心が温まりますね(*^_^*)

寒い中、お疲れ様でした(^-^)/

No title

お疲れさまでした!
記事が完結してからコメントしようと思ってました(笑)

日の出の撮影シーンの写真を見ると今でも笑えてしまうくらい
楽しかったです( *`艸´)
もっといいアングルがあったはず!と反省しているので
次回は前日にリハーサルしましょうw

ぴーちゃんの絵に書いたような寝起きがGOOD!

Re: こんばんは^_^

HYさん
こんばんは

海で見る日の出は久しぶりに興奮しました。
カメラマンの腕が良いのでありがたいです。
気の合うライダーとのツーリングは最高に楽しいですね!

Re: No title

fukuさん
こんばんは

記事の完結まで待つと来年になりそうです(爆)
日の出は楽しかったね!
次回は、2泊しますか?
俺は、弓ヶ浜で釣りでもしながらビール飲んで
まったりとしているのが好きかも!
ぴ~ちゃんはお子ちゃまですから仕方ないですよ?
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる