チーム「旅」 ランチバイキング ツーリング(本篇)

4月7日(日)
日本列島を襲った爆弾低気圧の影響により
チーム「旅」事務局 ヒデちゃん提案の寸又峡ツーリングは
またしても中止となってしまいました。
ある意味 チームの伝説になりつつある
ヒデちゃん雨男疾風伝?

その代わりでしょうか?
サプライズなオフ会の開催の誘いに
急遽!暇な精鋭メンバーが集合しました。

集合は10時
伊勢湾岸道刈谷ハイウェイオアシス。

バイクで来た強者と車で来た賢者達。
いつものこの場所でバイク話で盛り上がります。

2013471.jpg

バイク組は6機で出発しましたが、
目的地手前のコンビニで「るんちゃん」を発見して
現地まで引っ張ってきました。

2013472.jpg
いい雨でした。
びしょ濡れになりましたが、短い時間でしたので苦痛ではありませんでした。



賢者の車組は、一足先にラウンジでティータイム。

2013473.jpg


バイク組も無理やり合流します。

2013474.jpg

豊橋組&静岡組も合流して総勢?人でバイキング会場へGO!
さあ、食べよう!
2013475.jpg

2013477.jpg

るんちゃん
デザートはご飯と味噌汁?
2013478.jpg

腹いっぱい食べたので
この後どうするか検討チュ~✩
相変わらず いい風が吹いてるぜ(汗)
20213479.jpg



食後の記念撮影でカメラが強風で倒れました。
2213410.jpg

タカさん大汗!

小さなお子様は大喜び
大人たちも大喜び?
20134711.jpg


ランチバイキングも終了し
バイク組は浜名湖ツーリングへ出発しました。



さあ 行くぜ!
20134712.jpg

船頭は伝説の男 ヒデちゃん
86をロック温泉?
新人ウエピーくん
変態kazuさんが続き
新人くさつさんが続く!
20134713.jpg

私の後ろに
壇ミツさん。
焼津のクマさん。
忍者ウマさん。
ドッチャーさん。
タケヤマるんここさん。
海苔ダーさん。



20134714.jpg


我がチームメンバーはみんなカッコイイやつばかりです。

20134715.jpg

はい!
晴天で爆風です。

20134716.jpg

名機が勢ぞろいですね!
20134717.jpg
ここで最終ミーティング後に流れ解散です。

名古屋、三河組はラグーナ蒲郡近くのケールク・サーで一休みして

20134718.jpg
解散となりました。

20134719.jpg

激しい一日でしたが、
貴重な爆風も体験できましたので
台風が来てもパニックになりません。

20134720.jpg

それでは
また来週!



メンバー皆さんは
ポチしてくださいな!励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回は快晴の下でバイクでご一緒したいですネ~v-278
娘曰く「次はバイクで行きたい~!」とのことでした(汗)

次回はミステリーツーリングですよ!

サトさん。
先日のオフ会は、可愛い彼女も仲間がいて楽しそうでしたね。
家族あっての私達ですので家族サービスは欠かせません。
来週は、静岡方面へのミステリーツーリングですので
スケジュール調整してくださねo(^_-)O☆

やっぱり雨男はビデさんだったんだ!!しかしあの風は凄かったです。あの後、食べ過ぎて、家に帰って胃薬でした。(><*)ノ~~~~何事も程々にしないと体がついてきませんね。でも凄いご馳走に大満足でした。♪ヽ(´▽`)/

No title

ワッキーさん、クマさん、サトさん、チームの皆様、
どーも、雨神様のヒデです。雨乞いの時はぜひご一報を~(笑)
いやーしかし、俺がツーリング企画するとなぜ雨?みたいな展開多いな
~って、去年から一体何回中止になっとるねかね~~でもめげずに企画しまくりますよ~今年も。
しかし、ワッキーさんうまくまとめますよね~撮ってるしぐさほとんど見せずに気づいたらこれだけアップしてるから、v-218です。
今年もヨロタムです。

変態でしょう

Kazuさ~ん 変態と言われてますよ~( 」゚Д゚)」オーイ!
ワタチノコトデツカ?
ヒデサンモナカマデツヨ♪

変態雨男神話の始まりですv-91
Kazuはどこまでも着いていきますv-254

追伸!?:ワッキーさん爆風の中お疲れでしたw
バイクで来た強者と車で来た賢者達の件、
わたくしの脳内では、
「バイクで来た大馬鹿物と車で来た軟弱物」
と変換されました(笑)

No title

クマさん
沢山食べれたんで楽しかったね!
サーモンサラダ食い過ぎ注意ですよ。
また行きたいですね。


ヒデちゃん
まあ、紛れもない伝説ですので気にしないでください。
メンバー皆さんも呆れてます(笑)
でも
その後のフォロ-出来てますのでいいんじゃないですか(笑)
楽しいね!

kazuさん てばぁ

kazuさん
私は、会話で滑るけどタイヤは滑らない!

kazuさんはタイヤがカチカチで滑るけど
会話は滑らない!
いいグリップしてますよ!

ごめ~ん(^_^;)

遅コメですm(__)m
なんやかんやで面白かったですね~(笑)

帰りの爆風で、翌日首がやられかけてました・・・。

西組の先導最後までありがとうございました(*^^)v

楽しかったねo(^_-)O

るんちゃん。
バイクで行ったのは正解だったのか?
答えはどちらでもかまいませんが、
雨にも負けず風にも負けず
楽しかったねo(^_-)O☆

もう!GW突入ですか?
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる