男女9人!1泊2日の伊豆ツーリング(1日目)

\(^o^)/12月5日~6日の伊豆ツーリングレポートです。


伊豆スカイラインからのレプソルジャ~ よっこちゃんと富士山p(*^-^*)q

2015120505_R.jpg

晴天に恵まれた初日



さてと、

メンバーは兵庫、大阪、愛知、静岡のメンバー9人
新東名高速道路 駿河湾沼津SA 9時集合。


我々オヤジ軍団は、少し手前の遠州森町SAで全員集合!7時半ごろ出発してのんびり走ってたら
後ろから黒い14R fukuさんがぶち抜いて行きました!


その後、もう一度ぶち抜かれた~☆

ひどい人だわ!

しばらくすると、
よっこちゃんも追いついてきました。

駿河湾沼津SA 到着。

2015120501_R.jpg

兵庫から深夜移動のKeKeさんも到着してました。
これで全員集合 \(^o^)/


出発前のミーティングと給油を済ませて
伊豆スカイラインに向かいます!


箱根に向かう道中のR1で、ブロ友の鮭介さんとスライド~☆
お互いに気が付いたみたいで良かった!

伊豆スカイラインは、スカッと走れました!
2輪車の違法改造撲滅キャンペーン中でバイクが少な過ぎで静かだったよ!

2015120502_R.jpg


チャンスを活かそう!

2015120504_R.jpg

撮影大会したりしてのんびりしただよ!

2015120503_R.jpg

日本一のお山!富士山

めちゃ綺麗に見えてるな!

2015120506_R.jpg

伊豆スカはガラガラで思う存分楽しめましたよ!



スカイポート亀石で足並みそろえて

2015120507_R.jpg

きちんと休憩して水分補給・・・トイレもね!


2015120508_R.jpg

天城高原まで行き東伊豆道路へ!

2015120509_R.jpg


何よりも  この天気が嬉しい!

2015120510_R.jpg


オヤジ達は、お腹空いた!

2015120511_R.jpg

早く餌を食わせろとインカムでワイガヤして盛り上がりもピーク ( ̄^ ̄)ゞ

オヤジ達 諦めて大人しく到着。

fukuさんセレクトのお店です。

2015120512_R.jpg


金目鯛の刺身をいただきます

2015120513_R.jpg

稲取のまると水産

これは、ヤバイ!
2015120514_R.jpg

どえりゃぁ うまいで いかんは~☆


金目の刺身はヤバ過ぎ!

2015120515_R.jpg


金目の刺身は、定番コースに登録されました。


2015120516_R.jpg

美味しい金目鯛に癒されて大満足な男女9人は先を急ぎます。

2015120517_R.jpg

ビューポイントでは休憩入れて無理のない計画で目的地に向かいますよ!


道中の撮影で少し遅れてfukuさんも到着。
2015120516-1_R.jpg


大阪で~生まれた~男は🎶愛知で(^^♪  ゼファ~に乗り

岡山で~生まれた~女は♬大阪で~☆ レプソルジャー?


2015120520_R.jpg

そんな、こんな、変な人たちや!v(o゚∀゚o)v

まあ、
そんな仲間で、素敵なツーリングができることが幸せです。


2015120518_R.jpg


2015120519_R.jpg

さあ!弓ヶ浜に行こう!
2015120521_R.jpg


ブイ~ンと走り  弓ヶ浜到着。

2015120522_R.jpg

ホットする瞬間です。

2015120523_R.jpg

素晴らしい景色に感動しつつ  撮影タイム

2015120524_R.jpg

2015120525_R.jpg


ペンション弓ヶ浜にチェックインして
温泉入り、買い出しも済ませて!


お待たせしました~☆

夜は、宴会です。


メインメニューはヒラメのお刺身でした。

2015120526_R.jpg

お食事の準備もOKで

2015120527_R.jpg

乾杯!

2015120528_R.jpg


今回は、女性もいるのでおとなしく宴会してます

2015120529_R.jpg

大ちゃんは、
相変わらず・・・・騒がしい?

この人↓
2015120530_R.jpg

愉快なkazuさんとアニキ!

2015120531_R.jpg

安心してください!
ヤバイ人じゃありませんよ~☆


とまあ、こんなんで宴会の途中で撃沈したぴ~ちゃんの
お部屋へ皆で行ってみた?

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


fukuさん

シャッター押しまくり!

2015120532_R.jpg


全員大爆笑でした。



その後は、屋上で流れ星見たりして楽しく過ごし
適当な時間に就寝しました。


後半へつづく



伊豆が好きな人
下のおやじ写真をポチット!
お願いします
   ↓

弓ヶ浜に癒されました。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

冬の伊豆は穴場です😄

伊豆ツーリングお疲れ様でした
始めてお会いしたよっこちゃん・Kekeさんと意気投合テンションアップ😉
季節外れの暖かい日中伊豆スカイラインを堪能して本場稲取金目鯛丼は旨すぎちゃん😋
海岸線の絶景堪能して弓ヶ浜で癒されました👍
宴会もばっちり盛り上がり年の瀬にピッタリの楽しい時間でした👍
ブログ後半更新楽しみにしております🙇

No title

ワッキーさん、おはようございます!
改めまして2日間お世話になりました。
めちゃめちゃ楽しかったです(ノ^∇^)ノ
早速アップされましたね。
私は今作成中です。
ワッキーさんのブログ見てたらあの時の楽しいひとときが甦ってきますw
後半のアップ楽しみにしています。
私も早くアップしないと!

No title

青い空、キレイな富士山
いや~、あこがれますね~ウラヤマシ
海も山もあって気候も穏やか、言うことないですな!

人数が多いとワイワイ賑やかで楽しそう!
fukuさんも後ろからぶっちぎり??? 爆
でも、段取りする人はお疲れ様ですよね 汗

気の合う仲間同士で和気藹々と・・・
ホンマにうらやましいですよ~

しかし・・・よっこ部長は元気過ぎます 笑

Re: 冬の伊豆は穴場です😄

大ちゃん
こんばんは~☆

ホンマに意気投合してましたね!
俺も関西人になりたい!

Re: No title

おがちゃん
こんばんは

まあ、楽しい2日間でした。
fukuさんがブラックデビル(笑)
よっこ部長は益々変態レプソルジャーです。

Re: No title

Kekeさん こんばんは~☆

こちらこそ2日間お付き合いありがとうございました。
来年も貸し切りで弓ヶ浜で宴会したいですね!
動画も編集中で大変な事になりそうです(汗)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる