伊勢グルメツーへGO!!

\(^o^)/11月29日(日)
伊勢方面へツーリング!

2015112900.jpg




すっかり冬・・・
沿岸警備ツーリングの季節突入ってことで、



最初の企画!です。
アニキご希望の伊勢方面へGO!


三重県の長島に集合

2015112901.jpg
↑アニキの極刀


アニキ!浜松からのスタートでいちばん遠いのに誰よりも早く来て・・・どて丼喰ってました。

アニキ! さらに大きくなりましたね?

さあ、
三河組も到着して5機で伊勢に向かいます。

2015112902.jpg

R23で・・・・ずーっと真っ直ぐいけば伊勢神宮に到着できます。

2015112903.jpg

伊勢神宮はバイクも多かったね!

伊勢神宮参拝して

2015112904.jpg

おかげ横丁で
2015112905.jpg


松坂牛串食べて、
手こねセット(伊勢うどん付き)食べてほぼ満足でした。

2015112906.jpg

三重のグルメ楽しんでひと息入れます。



駐車場に戻りまったりしてたら?

fukuさんとよっこちゃんも到着しました

2015112907.jpg


出発してから解ったんですが、
偶然?目的地が一緒だったのでお待ちしておりました。

しばし歓談?して  解散!
また来週ね~☆
(翌週はこのメンバー含め伊豆ツーリング予定)


我々は、パールロードへGO!

2015112908.jpg

気持ちイイです!


コマちゃんのアプリリアにはハンドルカバーが装着されておりました。
コタツみたいなハンドルカバーはGOOD!

2015112909.jpg

サーキット走行の時は、もちろん取り外します。

ここで、
どうしても牡蠣が食べたくなった大ちゃんの提案で

ポセイドンへ
釣り客が集う店なので半端な物は出てこない!

2015112910.jpg

伊勢エビ君がガザガザしてました。

2015112911.jpg

申し訳ないけど、旨そうす。

伊勢エビはお高いので牡蠣を注文!

1パイ 1500円
2015112912.jpg

2ハイ注文して5人で食べました!

2015112913.jpg

激安で激ウマでしたよ~☆

プルン・プルンの牡蠣は塩味で美味しい!

2015112914.jpg

幸せな気持ちになれますね。

お店のオジサン!おばちゃん!娘ちゃん!
ありがとうございました。

2015112915.jpg




伊勢グルメも十分楽しめましたので帰路へ
高速道路は大渋滞ですのでR23号で帰りました!

2015112916.jpg

バイクに乗りながらも5人でインカム通話しながら大爆笑で楽しく帰宅

2015112917.jpg

久しぶりにバカ話できて楽しかったな!


次は、ゲロッパ?伊豆ツーリング 一泊2日合宿を予定しております。
男女8人で行く伊豆ツーリング・・・楽しみです。


おしまい。





今週も、全力で仕事して!
気分良く週末を迎えたい!
ポチっと応援くださいな
   \(^o^)/
     ↓
「ヒデちゃんも頑張れ~☆」


にほんブログ村

   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
伊勢下道コース 良く使ってます。(^^)

生牡蠣 ですか?
海の幸は、最高です。

伊豆ツーリング羨ましいです。
冬、忙しくてバイク乗れてないからウズウズしてます。
せっかく、電熱グローブ買ったのに‥

春に、遊んで下さい

美し国です

伊勢ツーリングお疲れ様でした😉
久しぶりにマスツーリング盛り上がりましたね😁
伊勢神宮はかなり人気で混雑してましたがバイクならスイスイでした👍
牡蠣大盛りもビックリでしたが旨かった❗

いよいよ

牡蠣の季節ですねぇ~。
というか僕には牡蠣すら高価でなかなか手が出ませんが(笑)、しかし生牡蠣ほど絶品!な食べ方はないですね!

No title

ワッキーさん、おはようございます。

三重はウマイもんがた~くさんあるので
私は贔屓にしています。
北の端から南の端までウマイもんだらけです。

お伊勢さんは永遠の人気スポットなので
いつも参拝客が絶えません。

次は伊豆のお泊りツーリングですね!
うらやましす!!

No title

相棒のドアップありがとうございます。

どて丼、最高です!
愛知にお住まいのワッキー☆さんがうらやましいです。

牡蠣が大きくなった頃に今度は食べ放題に行きましょう!

Re: No title

しげちんさん
こんばんは

焼き牡蠣です~☆
磯の香りがして美味しかったです。

冬は、何処も人が少なくのんびりできて
渋滞が少ないのが好きです。

春になったらたくさん遊びましょうね!

Re: 美し国です

大ちゃん
(名前が無いけど?スマホからコメントですね)
こんばんは、

週末は、伊豆でグルメしましょうね~☆

Re: いよいよ

barさん
こんばんは

牡蠣最高ですよ!
生牡蠣は高価で食べられませんが、
焼き牡蠣でも十分美味しくいただけます。
我々は安くて美味しイイ食材を現地で見つける!
事が楽しみで皆でツーリングしながら調査してます。
週末は、駿河湾の幸をいただきま~す。

Re: No title

おがちゃん
こんばんは~☆

東海三県ではやはり三重が一番ですね!
松坂牛や伊勢エビ!牡蠣!その他海の幸沢山で幸せです。

今回のお伊勢さん参りでもたくさんのパワーいただきまして、
体調もすこぶる良く!爆睡!ドカ食いで健康的な?体型に変身しつつあります。
安心してください!爆買はできません。

Re: No title

アニキ(サトさん)
こんばんは!

私は、どて丼はあまり好きじゃないんですよ!
ホルモンは焼くのが好きです。
どちらかというと鶏肉が好きなんです!
実は!鶏ちゃんが好きなんですよ?
(何をいまさら)
と言う事で、週末の伊豆で美味しい料理と
お酒と温泉で盛り上がりましようね~☆
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる