このくそ寒い時期に?桜を見に行くぞ!

11月21日(土) 前日の忘年会の疲れから
遅めの出発でした。



不思議な事に・・・

年二回開花する桜があります?

四季桜と言われてます。

2015112104.jpg


紅葉と桜のコラボが毎年見れるロケーションは珍しいですね!

2015112105.jpg

今年は、少し早過ぎたみたいで?
桜も紅葉も少し早いようでしたが、そんな年もありますので、来年が楽しみです。


この日は、茶臼山で久しぶりにKazuさんとフジちゃん(ヒデじ)、大ちゃんと合流して
たまご喫茶らんらんでランチ!
唐揚げ定食は激ウマでした。

偶然?ニンジャ1000のこ~たさんともお会いでき
とても良い日になりました。

最終的には、大ちゃんと豊田市の小原町経由で・・四季桜

2015112102.jpg

楽しかったわ~☆

久しぶりに一緒に走れただけでもいいじゃん!

2015112101.jpg

日が短くて遠出厳しくなりましたが、
春まで、グルメツーで一回り大きくなりたいと思います。


さあ、来週は
(12月5日~6日)
いよいよ!ゲロッパ伊豆合宿ツーリング開催です。
現在参加人数は8人です。
(参加メンバーの知り合いであれば、まだ参加枠あります~☆ペンション貸し切りです)

温泉で暖まって
伊豆の美味しいお魚料理と、好みのお酒やドリンクで
楽しイ夜を過ごしましょうね!




   毎日忙しくても
週末のバイク待ってるから
 ウルトラ諦めないぜ!
      ↓
  下の写真をポチっとね~☆

 ↓    ↓    ↓

にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

冬到来

小原四季桜見ると冬の入口なんだか寂しくなりますね😲
来週末はゲロっぱツーリング何とか都合付けて参加したいのが本音ですがぁ😅
ちょっと厳しいかな👅

No title

ワッキーさん、おはようございます

この時期に桜??ホンマですか??
咲く品種があるんですね、知らなんだ~

お泊り保育・・・イイですね~
ペンション貸切??楽しいですな!

風邪ひかないように楽しんでくださ~い

Re: 冬到来

大ちゃん
こんばんは

朝夕の冷え込みが厳しくなろました。
すっかり冬ですね!
伊豆ゲロッパとお正月は冬の儀式です。
まだ、間に合います!

Re: No title

おがちゃん
こんばんは~☆
冬に咲く桜もあるんですよ
可愛らしい桜です。

伊豆は暖かいので冬がメインになります。
クネクネで最高のワインディングと
素晴らしい景色、魚は最高に旨いです!
お泊り保育?頑張ってきます~☆
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる