レプソル女子としっとり 雨のメタセコイヤ並木(写真集)

雨のメタセコイヤ並木の続編です。

やたら?フレームINする俺!

yo09.jpg
↑撮影@よっこちゃん部長



この日も、朝からバタバタしてました。
ぴ~ちゃんと9:30集合でしたが、
全く来ない?電話も出ない?LINEも既読なし?
とうとう・・・・・・か?と思って心配して
何度も電話したら10:30頃繋がった!

スマホ落として液晶割れたので連絡とれなかったようです。
連絡先一覧表は紛失したそうで・・・・大ちゃんが激怒しそうです。
反省してるので再発行してあげてください。

さて、

そんな事情もあり予定より1時間遅れで滋賀県に向かいました。
飲まず食わず!トイレは2回の1時間で到着。

木之元IC降りたら
雨や!(。>ω<。)ノ

メタセコイヤ並木はもっと雨?
2015111501.jpg



よっこちゃんの位置情報確認したらすぐ近く


こんにちは~☆

yo02.jpg
↑撮影@よっこちゃん部長

CBR1000RR レプソル☆本田速人さん☆もお久しぶりです。

2015111502.jpg

変態レプソル軍団ジャマイカ
2015111503.jpg

俺も、編隊に加わるぜ!


205111500.jpg


雨が降ってもカメラ女子!

yo01.jpg
↑よっこちゃん@部長撮影


yo04.jpg
↑撮影@よっこちゃん部長

はよ!どかんかボケ~☆
よっこちゃんに・・怒られる・・・俺

yo05.jpg
↑撮影@よっこちゃん部長

反省する俺?

yo06.jpg
↑撮影@よっこちゃん部長

追試でチャレンジする俺!(笑)

yo07.jpg
↑撮影@よっこちゃん部長

反対側から激写?

yo11.jpg
↑よっこちゃん@部長撮影

本田さんと二人で頑張りました・・・何を?

yo10.jpg

と・・激写大会!
優しく気遣いのできるよっこちゃんに素晴らしい写真を沢山頂きました。

ありがとう!よっこちゃん、☆本田速人さん☆


改めて、レプソルにうっとりしちゃいました。

yo12.jpg
↑撮影@よっこちゃん部長

カッパは、ちょっとだけレプソル風な俺?

yo13.jpg
↑@よっこちゃん撮影


と・・まあ  気の合うライダー同士ですので雨も苦になりませんでした。

午後からどうするか?作戦会議


あれ!このCBはhirosan?風邪気味なのに無理して来たん?

yo14.jpg

安心してください!  別人でした(笑)

その後、
本田さんの先導で

雨宿りと昼食で南下しました。
道の駅で休憩です。
屋根付きの駐輪場は凄いです。


2015111505.jpg


安曇川でご飯です。

yo15.jpg
↑腹ペコな関西支部@よっこちゃん撮影

あったかい!うどん食べました。

yo16.jpg
↑撮影@よっこちゃん部長

美味しかったよ~☆

バイクもお疲れさん。

yo17.jpg
↑撮影@よっこちゃん部長

yo18.jpg
↑関西支部@よっこちゃん撮影


この後は、オプションで本田さんのガイド~☆
毘沙門天堂へGO!

以下の写真は私がデジカメで頑張って撮影したものです。

2015111506.jpg

2015111507.jpg

2015111508.jpg

2015111509.jpg

2015111510.jpg

2015111512.jpg

2015111516.jpg

2015111517.jpg

こんな感じで、楽しみました。

・・・・・・・が、



この後が
衝撃的な写真集になります。

よっこ部長の作品です。

反省中のオジサン達?

yo19.jpg



ここからの写真は
撮影@よっこちゃん部長です。

yo20.jpg

yo21.jpg

yo22.jpg

暖かい!

yo23.jpg

yo24.jpg

yo25.jpg

yo26.jpg


この雰囲気最高です!

yo27.jpg

yo28.jpg


紅葉と苔

yo30.jpg

彩り鮮やか!

yo31.jpg

この写真素敵!

yo32.jpg

あ~楽しかった。

yo33.jpg


また遊んでください!
☆本田速人さん☆、よっこちゃん!



ありがとうございました。


冬が来る前に
たくさん走ろう!
バイク大好き~☆
   ポチぃ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

間違いなく一番乗りだっ 笑

京都では雨にならなかったんですね
せめてもの救いです
メタセコでは足元悪かったようですが
スベってすってんころりんしなかったんですね
あっ、バイクちゃいますよ、皆さんが足を滑らせて
ころばなかったってイミね! 笑

紅葉はまだ場所によって左右されるみたいですね
メタセコは寒くなってからなのかなぁ~??

No title

秋の京都、良いですね~
カメラ好きでなくても撮ってみたくなります♪

一眼買ったら?私も撮って下さいね(笑)

メタセコイアツーリングお疲れ様でした
秋を感じる多数写真いい感じですね☔から☀に代わるところもやはり日頃の行いですね😁

No title

こんにちは
マキノ高原のメタセコイヤなんとタイムリーな!
今年狙っているのですがなかなか紅葉しないんですね(^^;
来月頭に行く予定ですがまだ早いんですかね?

Re: No title

おがちゃん
こんばんは~☆

一番ノリノリでありがとうございます。
京都は良い天気でした!
メタセコの土手でズルット行きましたが、
尻もちつかずに滑り落ちました。

メタセコは真冬以外楽しめますね!

Re: No title

サトさん(アニキ!)

こんばんは
アニキと一緒で一眼あるけど
大昔のやつです
アニキ買って!

Re: No title

つぬまるさん

こんばんは~☆

昨年の11月30日に行った時は紅葉してました。
今年はどうなんでしょうね?

http://biwako-genryu.com/4seasons/post-8.html

1月と2月が良さそうですが、バイクは無理ですね!

紅葉に当たればラッキーですね!

Re: タイトルなし

大ちゃん
こんばんは

関西のお友達とメタセコイヤ並木で待ち合わせなんて
とても素敵ですよね!
今年も秋は終りですが、食欲の秋祭りは年中開催中です?

No title

ご無沙汰しております(σ*´∀`)

Ninjaくん絶賛入院中でまだまだふてくされ中の私、あゆ姉です( ;∀;)(笑)

カッパだけレプソル…ウケましたヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)

Re: No title

☆あゆ姉☆さん
こんばんは~お久しぶりです!

ニンジャ君のカスタム完成待ちですか?
それはそれで楽しみですね~☆

気が付いたら、カッパだけレプソルじゃ~でした。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる