スポンサーサイト


レプソル女子としっとり 雨のメタセコイヤ並木(予告)

11月15日(日)
当初の計画は駒ヶ根でソースカツ丼でしたが、
天候の回復が遅く、山間部の荒れた路面は嫌や!
と言うことで、レプソル女子(デジイチ西日本大阪本部 よっこ部長)の案に便乗して
滋賀県マキノ町のメタセコイヤ並木の紅葉をパトロールしてきました。

最近は、
ブロ友の間でデジイチウィルスの感染者が多くて!
素晴らし写真を都度供給していただけるようになりましたので、有り難いです。

yo03.jpg

↑西日本大阪本部 よっこ部長&ニコンの作品

変身する前の 仮面ライダーか?(オッサン古いな!)

この後、よっこちゃんに突進していくのであった?

晴れたり止んだり虹が出たり面白い景色が楽しめました。

雨のメタセコイヤ並木は晴れた日より難易度高く貴重です。


つづく!




よっこちゃんの
写真は凄いぜ!
 ぽちぃ~☆
  ↓


よっこ部長撮影↓ここ 押してね!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メタセコイアに変更

天候不良でソースカツ丼→メタセコイアに変更ですね✨
鶏野菜なべは食べられましたかね⁉
ブログ更新楽しみにしております

No title

天気予報に裏切られた日になりましたね・・・トホホ
午後から晴れる予報やったのに~

今回行かなかったという駒ヶ根のソースカツ丼は
とてもとても食べたいです。
私が前に行ったお店の名前を思い出しました。
「たけ田」でした!

本編を楽しみにしてます。

Re: メタセコイアに変更

大ちゃん
こんばんは

あの雨の後ですと山間部はデンジャラスなので
安全で楽しそうな所に変更しました!
とりやさいは今度大ちゃんと行きますのでよろしく!

Re: No title

おがちゃん!

こんばんは
琵琶湖西岸は天気予報に虹予報もあるみたいで
にわか雨が多いようですね?
2回連続で雨のメタセコでしたが、
本田さんとよっこちゃんに会えただけでも嬉しかったんです。
京都でも毘沙門天堂見学できたので最高の一日でした。

春になったら水曜有休でおがちゃんとツーリング行きたい!
その前に新世界で・・・昼飲み?
も・・・楽しみにしております。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

