浜松マダムと紅葉ツーリング☆

先週末の11月7日(土)

遅出から早退の紅葉ツーリング行ってきました。


撮影:キャメラ部のfuku部長(ZX-14Rノリのマダム)

2015110901.jpg

流石!いいキャメラ腕ですね!


この季節は、とにかく紅葉を楽しむ!

ブロ友のZX-14R fukuさんと奥三河の紅葉を楽しんできました。

浜松マダムの愛機は、ゴ~ジャス

撮影:キャメラ部サテライトチーム(ワッキ~☆)
2015110909.jpg

いわゆる 富裕層のひとですから
14Rもこれで2台目です・・・・羨ましいぞ!

さて、当日はマダムにLINEで起こされてから
野暮用を済ませ

たまご喫茶 らんらんで待ち合わせでしたが、
ゴ~ジャスに遅刻されました♪(/・ω・)/ ♪

焼肉おごりのポイントゲット!

そこから、クライマックスを迎えている茶臼山の紅葉を楽しんで、
津具高原で撮影会

撮影:キャメラ部のfuku部長(ZX-14Rノリのマダム)
2015110902.jpg

まあ、素晴らしい写真の数々です!

撮影:キャメラ部のfuku部長(ZX-14Rノリのマダム)
2015110903.jpg

撮影:キャメラ部のfuku部長(ZX-14Rノリのマダム)
2015110904.jpg

ど~ですか? 

最近の女子は肉食でバイクはブイブイ飛ばす!
おまけに
高級カメラぶら下げて狙い撃ち(・Д・)ノする?

何よりも センスがイイね!

日頃のストレス無いのか? 天真爛漫だよ!

撮影:キャメラ部のfuku部長(ZX-14Rノリのマダム)
2015110905.jpg

チョッとテクニカルなことしてみたり?

撮影:キャメラ部のfuku部長(ZX-14Rノリのマダム)
2015110906.jpg

俺をもう少しかっこよく撮ってどうするの?


マダムは自由に生きてますので干渉してはいけませんヾ(o´∀`o)ノ


撮影:キャメラ部サテライトチーム(ワッキ~☆)

2015110907.jpg


撮影:キャメラ部サテライトチーム(ワッキ~☆)
2015110908.jpg


マダムの撮影にお付き合いしてたら
歯医者に遅刻しそうになりました。


マダムのキャラ最高です!
またクネクネ行きましょう~☆


何を伝えたかったのか
解らない?ですね

デジイチ買ってもセンスのない俺には豚に真珠かもね!

おしまい。



ブロ友の絆は
暖かく太く丈夫だね☆
ぽちっ!
    ↓


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

そちらは紅葉が綺麗ですね〜^_^

宮崎でも紅葉は始っておりますが、山を結構登らないと見れないんです(^^;;
あと、もう少しといった感じですね〜(*^^*)

先日、阿蘇へ行った際は既に紅葉が始まっており、内牧の「いまきん食堂」へ寄った時、近くのお寺のイチョウの木が綺麗に黄色く染まっていて、木の下のイチョウのじゅうたんがとても印象的でした(^^)

これからますます寒さ厳しくなって参りますが、どうぞお身体にご自愛くださいませ(*^^*)

茶臼山紅葉ツーリングお疲れ様でした🙇
見事な赤と黄のコラボですね👍
高級撮影機材最近のブーム私にはとても手がでない代物です😆🎵🎵

No title

紅葉の写真綺麗で決まってますね~♪
今週末のが紅葉は綺麗そうですが、残念な天気になりそう。(-_-;

No title

ワッキーさん こんにちは

茶臼山・・・・よく出てくるキーワードですね
紅葉真っ盛り、山々がとてもキレイです。

ちょっと遊びすぎてバテ気味のおがーちんでした 汗

No title

未だ紅葉を拝んでいないのでうらやましい限りです。

ワッキー☆さんもバンディットも10割増しですね♪
私は100割増でお願いしたいです(笑)

Re: こんばんは(^^)

HYさん
こんばんは~☆

阿蘇の紅葉も見たいです!
チャンスがあれば弾丸狙ってます。
朝夕の冷え込みが体に応えますので無理しないように
ツーリングしますね!

Re: タイトルなし

大ちゃん
こんばんは!

浜松マダムが大ちゃんの登場を待ってます!
まだまだ紅葉行けますよ!

Re: No title

蒼海さん

こんばんは!
今週末はバイク乗れない感じですね
体とお財布を休めようかな(笑)

Re: No title

おがーちゃん!
こんばんは

四国で美味いもん食べ過ぎ!
睡眠不足じゃないですか?
ゆっくり休んでも冬眠しないでね~☆

Re: No title

アニキ!(サトさん)
こんばんは

術後の経過はいかがですか!
寒くなったので静岡のマグロが恋しくなりましたよ!
お腹いっぱいマグロ食べたいです。

紅葉よりマグロです。

No title

綺麗な紅葉ですね。

fukuさん、ゴージャスな富裕層のマダムってどんな人ですか?(笑)

私もエントリーモデルのデジイチですが、カメラは奥が深いですね。
でも、綺麗に撮れます。
ワッキーさんも、すぐにはまりそうですね(笑)

でも、やっぱり愛知まで行くと、話は静岡とか東方面なんですね。
関西人には、ピンと来ませんわ(笑)

Re: No title

hirosanこんばんは~☆

マダムは凄いっすよ!

私も実は、一眼レフ(遠い昔のフィルムのタイプ)高級なカメラ?持ってるんですが、
フィルム売ってないし(爆)。
リターンしたいなと思うんですが、センスも無いんです。
周りの皆がデジ一持っていて写真転送してくれるのでしばらく
必要ないかな?と思う次第でございます。

私は、西方面が好きですのでhirosan!また遊んでくださいね~☆


No title

ワッキー☆さん
こんばんわ
最近、忙しくてバイクに乗れていないので、ブログが羨ましいです。

禁バイク症候群が発症してます。(^^)

写真綺麗に撮れてますね。紅葉とバイクが引き立っています。
後、ワッキー☆さんも

同じzx-14r見て、うずうず。
3月には、仕事が落ち着くのてバイクに乗れそう。

一緒に遊んで下さいね(^^)

Re: No title

しげちんさん

お疲れ様です。
冬の間は、寒い!日照時間も短い、!山間部はアウト!
等々、行動範囲も狭くなりますので
春に向けて色々と準備や蓄えをするのも悪くないと思います。
暖かくなったら遊びましょうね~☆

No title

紅葉とってもキレイですね(*´▽`*)

私の秋は終わりましたが、キレイなお写真に癒されました(σ*´∀`)

Re: No title

☆あゆ姉☆さん
こんばんは
コメントありがとうございます。

私の秋も無事終わりました!
これから春までが長いんですが、
寒い季節は人も少なく景色も綺麗ですので
意外と好きです~☆
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる