■編集してたら阿蘇に行きたくなった!

秋の弾丸ツーリング動画の編集が終わりました。

2015101119.jpg


今年も沢山の思い出ができた!
友達もいっぱいできた!
感謝感激な2015年もあと2か月です。

新しい友達も含めて
来年は一緒に阿蘇に行きたい
行きたくなってくれるとイイな

そんな気持ちを込めて編集したた動画です?







阿蘇に行きたくなりましたか?

一緒に阿蘇に行きましょう!







いつも応援ありがとうございます。
下の写真をポチっと
いただけますと嬉しいです。
     ↓


にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワッキー☆さん

動画拝見させていただきました。
写真を見たときから九州行きたいと思ってました。

是非、予定が合えば同席させて下さい(^^)
企画お願いします。
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

温かくなった春が最高ですね〜

この動画で、参加者がたくさん集まりそうですね
マスツーも経験したいです。

阿蘇に恋してる❗

阿蘇ツーリングお疲れ様でした😉
いきなりの☔でしたが回復してさすがは晴れ男👍
何度行っても雄大な景色とキレイな空気生きてて良かったと実感出来ますね✨
来年も阿蘇ツーリング楽しみにしております☺

Re: No title

しげちんさん
こんばんは~☆

動画ご覧いただきありがとうございます。
細々とYouTubeでも投稿してます(笑)

阿蘇に行くと、毎回阿蘇病になり
すぐに行きたくなってしまうようです。

予定未定ですので提案くだされば合わせる事もできます!
誘われると行きたくなってしまいますウィルス感染中です。

春に行きましょう!

Re: 阿蘇に恋してる❗

大ちゃん
こんばんは

来年も必ず行きましょうね!
阿蘇に行くと、また戻ってこれるように
仕事も頑張ろう!と気合が入ります。

ありがたいです。

No title

やっぱり阿蘇はGOODです!

めっちゃ行きたくなりましたーf^_^;

年内…どーかなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

JOKER

No title

私も今年はたくさん友達ができました(*´∀`*)
阿蘇は本当に素晴らしい場所ですよね~♪(快晴時)
次に阿蘇に行くことがあれば私はいつものところに泊まりつつ、野焼き後の黒阿蘇を狙っています…!
また阿蘇に行ってブログで阿蘇菌をバラ撒こうと思います( ´∀`)b

Re: No title

JOKERさん
こんばんは~☆

めっや行けそうなとこに住んでいらっしゃいますがな!
自走で行ける距離が羨ましいです。
最近忙し過ぎて出張も行けてないから
博多の豚骨ラーメン食べに行きたい病です。
辛し高菜も食べたい!

Re: No title

よっこちゃん
こんばんは~☆

阿蘇で友達できると阿蘇で再会したくなりますね!
阿蘇の野焼きはヤバイらしいので地元の人と行きましょうね~☆
私も来年は、GW(10連休ぐらい?)阿蘇の人になる予定です。
インフルエンザに負けないぐらいの阿蘇ウィルスで阿蘇病を大流行させましょう?
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる