龍神に片思い(本編)

龍神に片思い!の続きです。

10月24日(土)・・・オプションで翌日まで延長
愛知から和歌山までツーリングしてきました
色々ありましたが、和歌山の魅力を感じていま~す!


あらぎ島

2015102401.jpg
↑撮影はニコン@よっこちゃん


さて、当日は
愛知から4時間かけて和歌山の集合場所までソロツー
ワクワクしながら初めての道を走りました。

道の駅 紀ノ川万葉の里 8時集合でしたが、
なんとか遅刻することなく途中で偶然合流したよっこちゃんと滑り込みで到着しました。

すでにhirosan到着していました。

2015102400.jpg
↑撮影はニコン@よっこちゃん

流石ですな~☆カメラ女子!

↓撮影 コンデジ@おじさん

2015102503.jpg


なんか?こう・・・適当でセンスが無いおじさん。

それでは、
以前よりブログは拝見させていただいておりましたが、
初めてお会いする(ファンなのでドキドキした)hirosanにご挨拶済ませて出発!
嬉しい事ばかりでワクワクです。


レプソル女子が先導するが、会うたびに速くなってる?
そのうちついて行けなくなるかも?な成長を見せてくれ嬉し悲しい。

2015102404.jpg

狭くて荒れた山道をブイブイ走ります!

最初の絶景ポイントは、あらぎ島

2015102405.jpg

棚田フェチなおじさんは大喜びで
塩🍙と漬物欲しくなります。

ナイスプラン!

2015102407.jpg

美しい日本の風景です。

2015102406.jpg

美味しそうな柿ですね!
海も?牡蠣のシーズンだ!


2015102409.jpg

案山子もコスプレしてます。

2015102410.jpg

ヤギもいたりして 癒されました。

2015102408.jpg

ジオラマで撮影してみたり・・・意味がない気がしたけど、

楽しい時間が過ぎていきました。

2015102412.jpg

次のお題は?焼き鳥

道の駅で焼き鳥を食べる!

2015102413.jpg

2015102414.jpg

焼き鳥が旨いそうです。

2015102415.jpg

よっこちゃんは食べれません!

確かに安くて旨い焼き鳥でした
ビールがあれば何本でもいけるよ~☆
しばし休憩の後  出発


hirosanは紳士です。

2015102416.jpg


次のお題は、ヤッホーポイントで叫ぼう!

2015102418.jpg

有名人なhirosanはファンの方と交流中です。

ここからヤッホーポイントへ行きます。

2015102417.jpg

吊り橋を渡るよ!

2015102419.jpg

地元の奥三河のような雰囲気ですが、和歌山はスケールが違うね!
吊り橋の宝庫でした。


2015102420.jpg

圧倒的な存在感と大自然です。

2015102421.jpg


ヤッホーポイントで叫んで!
スカッとしました。

2015102422.jpg

また来るで~☆

哀愁漂わせて額に汗かいて歩くおっちゃんの後ろ姿?

2015102402.jpg
↑撮影はニコン@よっこちゃん


よう歩いた。

2015102423.jpg

爽やかに汗を流した。

さあ、お次は楽しみにしていた龍神へ向かいます。

クネクネを楽しんで到着したのが道の駅 龍神

2015102425.jpg

念願かなって龍神まで来ることができました。

2015102429.jpg


写真撮影しているとナイスタイミングで☆本田速人☆さん登場!

2015102426.jpg

4機揃って写真撮影したりして楽しんでいました

2015102427.jpg

2015102428.jpg

カメラ部 関西支部長 よっこちゃん 気合が入ってる!

2015102430.jpg

この頃、私はハチに刺されていましたが、蚊に刺された程度のかゆみで何ら問題なく
カレーを完食したが・・・・
2015102431.jpg

この後は、まさかの事態により、ツーリングはやむなく中止となり安静することになりました。
※詳細は前記事にあります。

龍神ツーリングはリベンジせなあかんで~☆




楽しみにしていたのに
龍神に片思い?
応援のぽちぃ!
お願いします
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




   


コメントの投稿

非公開コメント

秘境ですね✨

高野龍神スカイライン大阪にいた頃何度か走りましたが愛知県で言う奥三河と似てますね😁
こののどかさが又バイクで走るといいんですよぉ👍
カレーライスが美味しそうですがこの後思いもよらぬ運命がでしたね😲
無事回復したので両思いにいざリベンジです👍

あららら・・・

蜂ですか!?
痛かったでしょー!!

でも救急車とは。
何でどうなるかわかりませんね(((><)))

厳重に着込まないといけないですね。

お大事に!

Re: 秘境ですね✨

大ちゃん

伊豆ツーリングお疲れ様でした。
金真鯛食べた~い☆

道の駅 龍神の香房 ゆず夢cafeの
カレーは美味しかったんです!
ピザも美味しいみたいですよ!

ちゃんとカレーは完食しました(笑)
今度は、大ちゃんも連れてくぞ~☆



Re: あららら・・・

ゆーさん

いつもコメントありがとうございます。
チクッ!とした後にプ~ンと飛んで行きました?
自然災害も怖いですが、何時何処でどうなるかわからないですね。
今日もネックウォーマーずーっと付けてたので汗だくでした
来年の夏はどうしようか悩み中です(笑)

No title

ワッキーさん こんばんは

・・・・・ひょっとしてハチとカレーの食い合わせ的な??
後からきたんですね、そりゃ想像つきませんわな~

あらぎ島ね・・・ジツは・・・・行ったことないですねん 笑
なぜかはわかりませんが、機会に恵まれません。
それと、ヤッホーポイントは橋を渡りますのん???
そら、オイラはムリですわ 汗
10メートル・・・いや、5メートルでギブアップする
自信があります!! 笑

Re: No title

おがちゃん
こんばんは~☆

少し熱が出てきて背中が痒くなってましたが、
痛みも何もなく目の前が白くなっていきました?
貧血になってたみたいです。

あらぎ島は、冬眠明けたら一緒に行きましよう!
(hirosanかよっこちゃんに連れてってもらいましょう)
ヤッホーポイントも良い所でした。

新世界もいいとこですか?


No title

ワッキー☆さま

龍神ツアーいかれたのですね
災難があったみたいですが・・・

自分も、2回目行きたいんです。
(ピザも食べれなかったので)

是非、リベンジする際は、おさそいください。
(ブログでお話しさせていただいている方に、ごあいさつしたいです)

Re: No title

しげちんさん
こんばんは

災い転じて福となる!
今となっては、自虐ネタ?ですが、
龍神のホンダ軍団様には感謝感激でした。

類は友を呼ぶ!ブロ友の繋がりですかね
お会いした皆様は「神」的なライダーさんが多いです。

次回龍神行行く時はお声掛けしますので
四日市で合流お願いします。




No title

ワッキーさん ♪♪

新世界・・・楽しいですよぉ 笑

ただね~新世界あたりのお店は夜が早いんですよね
基本、新世界は昼飲みで活用してますね~

Re: No title

おがちゃ~ん
こんばんは~☆

新世界のディ~プな所を経験しなさいと
大阪の営業マンからアドバイスがありました?
行けば解るそうです・・・

串揚げとビールで癒されたいです。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる