チーム「旅」 ランチバイキング ツーリング(速報)

本日計画しておりました
寸又峡ツーリングは、悪天候のため中止となり

急遽 ランチバイキング オフ会を開催いたしました。



2013470.jpg

はぃ~!

雨と爆風でも元気にバイクで現地へ向かう強者もいましたよ?
みんな!輝いてるね~✩



続きは後日でご勘弁ください。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
自分のブログではバイク馬鹿達になってましたが、
こちらでは強兵となってますねw

今日もありがとうございました。
今度は天候の良い日に、気持ちよくご一緒しましょう♪

No title

カズちゃん。
あの後の23号が爆風で凄かった!
久しぶりにビビりました。
でも、バイクに乗れたんでよかったです。
次はツーリング行きましょう(笑)

只今 \( ̄^ ̄)/BOSS 参上!!

お疲れさまでした。
災い転じて福となる。大荒れの悪天候でも逆に本領発揮!
やっぱり『チーム旅』はこうでなくっちゃね。
と、思わせる様な企画でした。
皆さん本当に輝いてましたよ。

決してクルマで行って良かった。とは思ってませんよ。(笑)
 

確かに!

タカさん。
決してバイクで行ったのは正解ではありませんでしたが、
帰りの爆風すごかった!
雨はどれだけ降ってもカッパ着ればOKだけど
爆風はなんともなりません。
でも 面白かった(笑)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる