スカッと岐阜 パワースポットへ?

痛快ツーリング
スカッと岐阜!

毎度~

儲かりまっか~☆

あきまへんで~

2015101816.jpg

ホンマに!
押したらあかんで~!

そんな場所でスリルを味わうのも久しぶりでした。


いまだ阿蘇ウィルスに感染している
大ちゃんと

少し遅い・・・・9時半に
いつものまるKに集合。

たまご喫茶らんらんに向けて出発しました。

のんびりご飯食べて散歩する予定でした。

ランランで早めのランチタイムでしたが、
R257で白バイさんとスライド!
大丈夫です!今日も出してません安全運転ですので安心してください?


2015101802.jpg

テーブルについてしばらくすると白バイさんのサイレン?
目の前で・・・残酷なぁ・・・  楽しいツーリングがわやだわぁ

R257 この辺りは今年の春頃から取り締まりが強化されておりますので
くれぐれも、安全運転(法定速度)で走行ください。


左から右に向かう方向は特に注意してください。

我々も食べ過ぎに注意!

いつもの・・らんらん定食

2015101803.jpg

ゆで卵に生卵はあかんで~☆

さて この後は何処へ?


快走路で恵那方面へGO!

快走過ぎて笑った!


2015101805.jpg

信号も少なく路面コンデション抜群で交通量も少ない!

2015101806.jpg

恵那で野生の猿が民家にいるのを大ちゃんが見つけたよ!

2015101807.jpg

写真では解らないですね!


取り敢えず 坂折棚田へ


案山子が超カワ(・∀・)イイ!!

2015101810.jpg

久しぶりに来ました。

案山子に癒された。

2015101811.jpg


のんびりと休憩させていただいた後に、笠置山へGO!

2015101812.jpg

山道を登り展望所に到着しました。

2015101813.jpg

向こう側に大きな岩があります。

2015101814.jpg

その先には、絶景が!
久しぶりなので感動しました~☆

2015101801.jpg

仲よしな大ちゃんと絶景を満喫してます。

2015101815.jpg

ヤバすぎる絶景はヤバイ所にあります。

2015101817.jpg

なんだか、スカッとしましたね!

帰りはいつもの矢作ダムワインディング楽しんで

2015101818.jpg

夕日を追いかけ帰宅しました。

大ちゃん!いろんな意味で?スカッとしたよね(笑)

こんな素晴らしい仲間だから いつまでも一緒に走れるんだ!と強く感じました。

次回は、何処へ?
(鰹のたたきでもOKだよ~☆)

おしまい。



 個人的な?
 パワースポット
 に認定しました
 写真をポチィ!
      ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

押すなよ押すなよ😲

らんらん定食を食べながらさて何処へそうだ恵那へ行こうから始まった絶景ツーリング久しぶりの坂折棚田と笠置山は天気も良く楽しめましたね✨
笠置山の展望台解放感はヤバイよヤバイよ😲

No title

スイーツ控えてもタマゴ食べすぎでは…(笑)

鰹のたたき→四国→南国土佐?
久しぶりに四国もいいですね~(違った?)

Re: 押すなよ押すなよ😲

大ちゃん
こんばんは

インパクトのある写真が撮れて良かったです。
また行こうね!

Re: No title

サトさん
こんばんは

ゆで卵は1個しか食べませんでしたよん。
鰹のたたきが食べたくて!
ポン酢じゃなくて岩塩でね~☆
南国土佐に行くだよ!

こんな絶景が

あるなんて! 今度行ってみよっと。

No title

こんばんは(*´▽`*)

だいちゃんさんとワッキー☆さん♪
めっちゃカッコいいツーショットじゃないですか!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
景色もキレイだし、楽しいのもこちらまで伝わってきます(σ*´∀`)

あ…
押すなよ押すなよ…は押せ!って事ですか?(笑)
私にお任せをv(o´ з`o)♪(笑)

No title

押すな! と、言われると…

押したくなりますッ☆*:.。. o(≧▽≦)o

私がそこにいなくて良かったー(^-^)/

JOKER

Re: こんな絶景が

barさん
いつもコメントありがとうございます。

くれぐれも足元注意ください!
落ちても誰も気が付きませんから
一人は危険かも?

Re: No title

☆あゆ姉☆さん
こんばんは~☆

オヤジ達の哀愁が・・・?
写真はよしとしても喋ると止まらない大ちゃん!
流行りのハイブリッド大阪人ですので
おもろいです。

機会があれば連れてきますね~☆


Re: No title

JOKERさん
こんばんは~☆

マジで押したらあかん所です。
日曜サスペンスドラマになりそうな危険な場所なんです。
だからメジャーにならないほうがいいですね!


プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる