弾丸で阿蘇んできました!

先日までの3連休で
九州弾丸ツーリング行ってきました!

今回もサンフラワーでゆったり目的地に向かうプランです。
ちなみにサンフラワーでの九州航路(鹿児島志布志、別府港、大分港)は今回の
神戸↔大分港で全て制覇しました~☆


由布岳とやまなみハイウェイはいつも裏切らない!

2015101136.jpg

ツーリングの締めに必ず立ち寄るポイントは人も少なくのんびりできました。

ありがとう九州!

来年も必ず戻ってきます~☆


本編につきましては
ボチボチと編集していきますので
今しばらくお待ちください。



九州大好き!
阿蘇は不思議
  ポチィ!
    ↓

にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弾丸ですか?

こんばんは〜
九州行かれたのですね。羨ましい〜
未だに、九州と四国には、行った事がないんです。^_^;
バイクで行きたいのですが、なかなか、一歩が踏み出せない小心者です。
また、道中について、参考にしたいため、更新をよろしくお願いします。

阿蘇は裏切らない

さんふらわあ弾丸ツーリングお疲れ様でした🙇
いつ行っても阿蘇の雄大な景色は癒されますね✨
ブログ更新楽しみにしております👍

キレイな写真!

見てるだけで気持ちよくなる山と道!
レポ楽しみにしてます!

キレイ☆

フェリーがちょうどいいとこで発着って羨ましい!
近いと使わない・・・遠くなって初めてフェリーであっちこっち行けたのに(><)と後悔してます。
バイク+フェリーってどこでも行ける気がします♪

阿蘇は噴火はどうでしたか?
それでも期待を裏切らない景色ですよね~
私も行きたーい(>w<)

No title

全九州航路の制覇おめでとうございます!

私は、当面ワッキー☆さんのレポートで妄想ツーして我慢しておきます(笑)
更新楽しみにしてます♪

Re: 弾丸ですか?

しげちんさん
こんばんは

九州は遠いし、交通費も・・・と思われますが、
サンフラワーで行けば、費用は少なく済むんです。
今回の旅は弾丸フェリー往復で15,000円
その他、ガソリン代と大阪市内の高速料金だけで済みました。
注)食事代とビール代は別です
この辺りで1泊2日でツーリングに行けばそれぐらいの費用は掛かります。
どうせ行くなら九州と決めています。

九州は、仕事でもバイクでも良い思い出しかありません。
機会があれば一緒に行きましょう!


Re: 阿蘇は裏切らない

大ちゃん
こんばんは

今回の九州は、思いのほか寒かったです。
ソロツーでも全然楽しめますね(病みつきになりそう)
来年は、現地集合・現地解散でもいいかもね~☆

Re: キレイ☆


ゆーさん
こんばんは

帰路のフェリーに乗り遅れ寸前で冷や汗かきました。
別府市内の大渋滞は初めてで焦りまくり!
阿蘇の噴火は全然大丈夫で今年のGWの時のほうが
噴火も火山灰も半端なかったです。

ただ、予想外の冷え込みにトイレ休憩場所が少ないことに
苦労しましたが、それ以上の景色に毎回チビリそうでした。

Re: キレイな写真!

barさん
こんばんは

毎回の事ながら、阿蘇の感動で地元でのツーリング意欲しばらくなくなります。
バイクに乗る前は、定年したら沖縄にでも移住しようかと思っていましたが、
最近は、阿蘇に住みたいと思うほど大好きな場所になりました。
てきとーなライダーハウスでも営みたいです。

Re: No title

サトさん「アニキ!」
こんばんは!

妄想はいけませんよ!
来年は行きましょうね~☆
現地集合・現地解散です。
温泉もワインディングも納得のいくまで堪能してください。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる