■動画 よう来たのん奥三河へ

SWのツーリング動画です。

2015091913.jpg




大阪からCBRレプソル号で「よっこちゃん」
「fukuさん」御殿にお泊りしたついでに、
奥三河の愉快なオヤジ達とツーリングした動画です。

ちゃんと接待しましたよん。
(俺は、営業マンだから任せろ)

いやいや
 おもてなし~☆です





小さい秋見つけに行こう!








類は友を呼ぶ!
信頼と安堵感
大人達の絆に
  ぽちぃ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

愉快な仲間たち

奥三河ゴールデンコースツーリングお疲れ様でした😉
むさ苦しい😁男ばかりのbike life freeに女神の微笑みですね

No title

動画編集ご苦労様です!
やっと棚田の場所が判明したので四季に訪ねてみたいと思います♪
忘れっぽいオヤジでもこの動画を見れば辿り着けそうです(笑)

No title

ブログアンテナ登録のご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして、同様のテーマを集めたニュースサイトを運営配信しております。非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)minimanten.minim.ne.jp/an/motorsportsan/ 相互リンクぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

Re: 愉快な仲間たち

大ちゃん
こんばんは

そうですね、
女神がいるだけでパ~っと
周りが明るくなりなりますね
人にも環境にも良いと思います?

Re: No title

アニキ!(サトさん)
お疲れ様です。

四谷の千枚田楽しんでいただけ
ホットしました。

まだまだ未知のポイントがありそうな奥三河ですね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる