スズ菌高原で感染!

9月20日(日)

いわゆるSWって連休中
(ワシらにSWは無い)

普通の日曜日なんだよね!

この日は、新人の歓迎ツーリング
(前日も歓迎ツーリングでした)

スズ菌高原へ何も知らないカワサキ乗りを連れてった!

2015092000.jpg

おめでたい事には?積極的に参加するよ!


今回の新人は男子♂  イケメンだよ!

F君です。
バイクはZZR1400(ひでちゃんのおさがり)

205092001.jpg

まるでヒデちゃんの亡霊かと?
(ご心配なく ヒデちゃん生きてます)


初めてのツーリングからいきなり500kmコース

2015092002.jpg


愛知⇒岐阜⇒長野⇒岐阜⇒愛知のロングコース

2015092003.jpg

F君は、バイクツーリングの楽しさに目覚めてしまった・・・・☆
奥さんも中型免許あるので夫婦でツーリングできるとイイよね!

2015092004.jpg

R41をのんびり走り 定番の食堂で

鶏ちゃん

2015092005.jpg


うどんを入れて焼いてもらった!

美味しくてご飯お代わりしちゃいました。


さあ、スズ菌高原へGO!

2015092006.jpg


雲は多いんですが、良い天気です。

2015092007.jpg

ススキを見ると秋の訪れを感じます。


開田高原でソフトクリーム食べて、

白樺ロードを駆け抜けて帰路へ!

2015092009.jpg

R19道の駅で休憩

2015092010.jpg

隼の変態師弟コンビ?

2015092011.jpg


これは、fukuさんから前日撮影したものをいただきました。
(fukuさん いつもありがとうございます)


20150920001.jpg

そんな、4機で過ごした日曜日のツーリングでした。

鶏ちゃんとスズ菌高原は定番コースに認定。

て言うか!

これだけリピートしても飽きないコースです。


おしまい。




お手数ですが
ポチっとな~☆
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

スズ菌高原良いですね~!(スズキ乗りとしては行っておかないと!)

この間の岐阜ツーで近くを通ったのですが、道の駅メインで回ってたので泣く泣くスルーしちゃいました。
地図で見てても中々楽しそうな道なので一度走ってみたいです(*´ω` *)

今年も気持ち良く走れる時期が残りわずかになってきましたし、週末はガンガン走って行きたいですね^^v

ようこそbike life freeへ

ひでさんのバイクを引き継ぎ乗られるFさん鈴菌高原楽しめたようですね✨
お会い出来る日が楽しみです😆🎵🎵

No title

秋の高原も風情があってよろしいですね~♪

冬の沿岸警備隊結成も迫ってきていますので、お山を満喫しておきたいものです!

No title

ヒデさん、乗り換えたんですか!∑(゚д゚*)
雪で走れなくなる前に岐阜方面はもう一度行っておきたいところです。
昨年は微妙に紅葉のピーク後だったので今年は逃さないようにしないと('A`)

Re: No title

もっちい!
こんばんは~☆

これから紅葉の季節になると
鶏ちゃんもより美味しくなり、
景色も良くなります!

岐阜なら近いのでまた行きましょうね~☆

Re: ようこそbike life freeへ

大ちゃん
こんばんは

新しい仲間Fさん
きちんとした大人の男性ですので信頼できますよ~☆
我々の仲間にふさわしいライダーです。
よろしくお願いします。

Re: No title

アニキ!(サトさん)
こんばんは
沿岸警備隊はマグロづくしでいいんですが、
クネクネが無いので寂しいですね!

短い秋をおもいっきり楽しみましょう!

Re: No title

fukuさん
お名前記載忘れてますよ~☆
コメントありがとうございます。

ヒデさんは、お仕事の都合で
しばらくバイクに乗る時間がないようですので一旦売却しました。
そのうち仕事辞めて帰ってくるかもしれませんので
その時は、歓迎会しましょう(笑)

今年の秋は、紅葉を満喫したいです。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる