「なにわ」の娘ちゃん よう来たのん!

9月19日(土)
世間ではSW

そんな初日のイベント!

fukuさんの企画で、
大阪からのゲスト(よっこちゃん)さんをお迎えして~☆の

奥三河ツーリングにGO!

2015091919.jpg
ここは茶臼山
メンバーは、左から

CBR@よっこちゃん
刀@アニキ(サトさん)
アプリリア@コマちゃん
ダエグ@セレブ fukuさん
ZX-14R@セレブの旦那さん
忍者@攻めるぜITOちゃん
隼@Kazuさん
山賊@ワッキー☆




さて、当日は

道の駅 鳳来三河三国に集合した。
何時集合だったか忘れた!
(ボケはじまってる?)

女子を待つ間に暇つぶし

ヘビ   ~>゜)~~~

2015091901.jpg

苦手だよ!

彼岸花は鮮やかな赤!

2015091902.jpg

蛇瓜だったかな?
なんか書いてありました。

fukuさん&よっこちゃん到着して
すぐに出発!

2015091903.jpg


天気は良い。
(やっぱ俺は晴れ男?)

快走路でアニキに見捨てられて
津具高原までのんびりツーリング

2015091904.jpg

険道10号はよっこちゃんのレプソルが速かった!


津具からR153へ向かう

2015091905.jpg


久しぶりにコマちゃんのアプリリアの後姿を見る

2015091906.jpg

次の目的地は喫茶 らんらん

2015091907.jpg

いつもの席で食事するだよ!

2015091908.jpg

外で食べると更に美味しくなるのだ。


よっこちゃん?
何してんの!

2015091909.jpg

オムライスができますよ!

2015091910.jpg


私は、いつものらんらん定食@650円(ドリンクセットで950円)

2015091911.jpg

焼きそばに大盛りサラダと生卵が付くんです。
※ゆで卵は食べ放題だよ

またしても食べ過ぎ


食後のデザートは東濃牧場でソフトクリームやね!


2015091912.jpg

この後も、ダンディな大人たちのタイヤはずる剥け?
ワインディングに入るとスイッチONな先頭集団


東濃牧場到着

あいかわらずのプチ北海道に感動

2015091913.jpg

おっ・・・・誰かいる

2015091914.jpg

画になりますね!

2015091915.jpg


バイクものんびり休ませて

2015091916.jpg


仕上げの
茶臼山へGO!

2015091917.jpg


今日は、晴れてる茶臼山

2015091918.jpg

雲が近い近い!


とても爽やかで空気が美味しい。

2015091920.jpg

ここでしばし 歓談。

2015091921.jpg

レプソルのドライブレコーダーに群がるオヤジ達!

ヤンキースだ!

2015091922.jpg

人の話なんて聞いちゃいねぃ。


こんどは、立ち上がり覗き込むぞぃ。


2015091923.jpg

まあ、 寛大な心の よっこちゃんだから・・・許しておくれ

2015091924.jpg

愛しのレプソルが心配だね?


久しぶりのアプリリアとダエグです。


2015091925.jpg

夏も終わり再び冬に向かいます。

2015091926.jpg

茶臼山高原の紅葉が待ち遠しいね!


この後の〆は 四谷の千枚田へGO!

2015091927.jpg

剣道10号を流して

2015091929.jpg



サークルKで休憩入れて

2015091928.jpg


棚田に到着

2015091930.jpg

よう来たのん!

2015091931.jpg

と・・・棚田の妖精が呟いたような気がしたよん。

この後は、流れ解散となりました。

とても楽しく充実した時間を共有できたと感じました。
参加いただきました皆さんに感謝いたします。

ありがとうございました。


しかし、
肝心のゲスト よっこちゃんから
奥三河の感想を聞くの忘れてバイバイ(@^^)/~~~ しちゃったよ!

どうなんでしようか?


中途半端に   「完」




奥三河の陽気なオヤジ達に
   会いにおいでん?
 

 お断りです(×ω×)
    ぽちぃ!
     ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

なにわに敏感肌です

なにわからわざわざ奥三河へようこそ同郷の私ですので敏感に反応しておりますが当日は仕事で参加出来ず悔しい~😲
快晴の中らんらんでのランチタイム→茶臼山→千枚田奥三河ゴールデンボンバーコースですね👍
次の機会は私もお供して盛り上がりたいです😆🎵🎵

No title

またまた絶景&旨そー&楽しそー(^^)

しかし、蛇かとビックリ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

瓜でよかった〜(^^;

Re: なにわに敏感肌です

大ちゃん
こんばんは

奥三河の自然とワインディングを楽しんでもらいました。
やっぱり奥三河なイイね!

Re: No title

JOKER 711さん

こんばんは
田舎ですので山と海が近くて、食材も豊富です。
一緒に楽しめる仲間も多く幸せです。

蛇瓜はリアル過ぎてキモい!!
観賞用にしてはNGだと思いました。

はじめまして!

少し前から拝見してましたが初コメントです。よろしくお願いします。
すごく楽しそうでうらやましいです~。東濃牧場、いいですね!
次そちらに行けたときはぜひ行ってみたいと思います。

Re: はじめまして!

barさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

いつも楽しくツーリングできるように最善を尽くしてます?
(嫌な事は忘れてとことん楽しむ!)
東濃牧場はまさにプチプチ北海道です。
メインで行く所ではないのですが、ソフトクリームとワインディング
が美味しいんですよ!是非お立ち寄りください。

初めまして

ブログを楽しみに拝見させていただいております。

茶臼山は、行って見たい場所です。
当方からの射程距離内です。

行った際には、らんらん定食を食べたいです。(^^)
めちゃめちゃ美味しそう〜

Re: 初めまして

しげちんさん
こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
奥三河も凄く良い所ですので是非お越しください!
湾岸道なら四日市から近いです。

らんらでゆで卵をお腹いっぱい食べて
幸せな気分を満喫してくださいね~☆
日程が合えばご案内しますよ!



No title

先日のツーリングでは後ろからワッキー☆さんに見守られて?とても安心して走れました!ありがとうございました(*´∀`)b
記事を見ているといつの間に?!という写真が多くてビックリしていますw
ドラレコに群がるメンバーさんの動画が記録されていたので、家に帰って確認してみるとなかなか面白かったです(´∀`*)

Re: No title

よっこちゃん
こんばんは~☆

「締めのコメント」ありがとうございます。

うちのチームは役割分担が明確なのでビジターでも安心して
ツーリングしていただけるようサポート体制万全です?
注)ただ単なる愉快な俺達!じゃありませんよ。

「ドラレコ」の映像と「伊豆のゲロッパ」とどちらが下品か
今度教えてくださいね~☆
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる