弾丸的な一週間だった!

古新聞になりますが!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


先週は、忙しかったんです。

d(*^0^*)d


9月13日(日)

ふらっと奥三河へ

毎度のつくで手作り村で休憩

2015091301.jpg

何だか怪しい空からポツポツ・・・・

2015091302.jpg

行けるとこまで行っちゃおう!

快走路を走るとそこは茶臼山

涼しくて気持ちイイ!が、

2015091303.jpg

到着早々に雨が降ってきたので急いで移動しました。


2015091304.jpg

R257からや矢作ダム経由で帰路へ


トヨタスタジアムの横通って

2015091305.jpg

帰宅して
洗車&チェーン清掃して
d(*^0^*)d さっぱりしました。

9月14日(月)

弾丸!富山出張
お昼に 富山ブラック食べてました。

2015091401.jpg

先月初めて食べてから
忘れられないラーメンです。
他には、ないほどの出汁が効いた醤油ラーメンです。

衝撃の旨さでした。

ここのお店です。

2015091402.jpg

お昼を済ませたら、弾丸で愛知に戻りました (*´-ω-`)・・・フゥ


9月15日(火)

早朝から、中部国際空港へGO!

2015091501.jpg


宮崎のイベントで仕事します。

飛行機はこれ、

2015091502.jpg

プロペラ機 

飛ぶと…こんな感じ?

2015091503.jpg

プロペラが曲がって見えますね!

2日連続の早起きと、睡眠不足で宮崎ブーゲンビリア空港まで爆睡でした。

JR宮崎駅まで行って

2015091504.jpg

タクシーで移動し会場へ行き
2日間仕事してきました。

南国宮崎は、何度行っても素晴らしい所ですね!
九州大好きです。

9月18日(金)

有給休暇です。

Amazonでポチったタイヤを どげんか せんといかん

石橋のバトラックスT30 EVO・・・新製品

2015091701.jpg

現在は、バトラックスT30装着しているが、
ツルツルになっちゃったんで交換しました。


いつもお世話になっているバイク屋さんにタイヤを持ち込み交換してもらいました。
代車(原付)を貸してくれるので自宅に戻りのんびりしてたら出来上がり。

2015091801.jpg
(今回はリヤタイヤのみ)

天気も良いので、皮むきに行きましょう!

農道と三ヶ根山スカイラインを往復して、皮むき完了しました。

2015091802.jpg

皮むきしてる時がいちばん滑りそうで怖いですね!


その後は、
ヾ( ̄∇ ̄=ノ
海水浴シーズンも終り静まり返った海に行ってみた。

ワイキキビーチだよん?

2015091803.jpg

この静かな海が好きなんだよね!

2015091805.jpg

貸し切りだよ~☆

2015091804.jpg

何にもしてないけど、腹減った!

2015091806.jpg



さあ、帰ろう!

週末も西から大物がやってきました?

奥三河のヒョウドウ皮パン軍団による歓迎ツーリング開催しました。

詳細は、これから編集に入ります。


以上 



仕事も遊びも手を抜いたら
達成感無くなるでしょ?
やれる範囲で頑張りましょう
   ぽちぃ!
     ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お仕事お疲れ様です(^^)

宮崎へお越しいただきありがとうございました〜\(^o^)/

次回は是非!オートバイで!美味しいスイーツや地鶏、チキン南蛮など、グルメツーリングを堪能されてみては如何でしょうか?^ ^

宮崎の話題を出していただきありがとうございます^_^

お疲れ様でした。
タイヤ交換してたんですね。
気づかなくてすいませんでした(>_<)ヽ

弾丸ですね

ハードスケジュールお疲れ様でした😉
芸能人なみのスケジュールでしたね✨
富山ブラックラーメン食べてみたいです😆🎵🎵

Re: こんばんは!

HYさん
こんばんは~☆ コメントありがとうございます。

宮崎大好きです。
地鶏の炭火焼きなんか最高ですね!
高千穂峡辺りは2回行きましたが、まだまだ
グルメを堪能できていません。
また行くぞ~☆

Re: タイトルなし

サトさん
こんばんは

そうですよ、前日にタイヤ交換して
土曜日のツーリングに備えたんですが、
峠のアニキにスイッチが入っちゃって・・・
ゲストさんと楽しくツーリングしてました。

Re: 弾丸ですね

大ちゃん
こんばんは

仕事に関しては、
最近ずーっとこんな感じで忙しかったんですが、
やっと一段落かな?
土日はのんびりできるのであまり気になりません。
やはり、地方で食べるグルメには興味があります。

富山ブラックは熊本焦しニンニク豚骨ラーメンと同じインパクトで
思い出すだけでヨダレもんです。

No title

お疲れ様でした♪(*´▽`*)

見事にキレイに端まで剥けてますねd(≧∀≦)b

さすがワッキー☆さん♪(o^∀^o)

Re: No title

☆あゆ姉☆さん

なんだか忙しいくて大変ですが、嬉しいですね!

タイヤは端まで剥いでおかないと気になるので
一気にやっちゃいました!

\(=^O^=)/'`*:;。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる