素顔のビーナス!

ビーナスラインツーリング合宿 最終回

翌日は、ドシャ降りだったけど・・・楽しかった!

2015090622.jpg




さて、
前の夜はキャンプ場のバンガロー泊で宴会スタート
注)一応外で、たき火を囲んでお食事しました。

ホテル、ペンション、民宿も十分楽しめますが、
気の合う仲間と空の下で、たき火を囲んで好きな料理とアルコールで
語り合う!共通の趣味を持つ仲間だから話も弾む~☆


こんな感じで大人の夜を過ごす。

2015090538.jpg

基本的に肉とビールがメイン
牛肉、豚肉、鶏肉を交互に焼いていく!

2015090539.jpg

久しぶりのキャンプなので盛り上がりました。
マイムマイムとかやりたかったな~☆

さてさて、暗くても
強面のおじ様達のおかげでムシもより付かず?


でもね、
よっこちゃんが、インパクトのあるヘアースタイルと褒めていた!

2015090540.jpg

ヘアースタイルですね・・・・☆  アニキ!


オヤジ達 喜ぶ!

2015090601.jpg

燃えるとる?Kazuさん

もう、ハチャメチャで・・・伊豆の伝説?ゲロッパ動画も上映したりして・・・
意外と?ドン引きされづにホットした。


日付も変わりましたので
寝ましょう!

寒くて・・・夜中にダウン着た。

翌日は7時に
おはようございます。


2015090602.jpg

ぴ~ちゃんは相変わらず寝てました。

ご飯の支度して賞味期限を少し過ぎたドトールコーヒーをドリップします。
旨いのだ!


2015090603.jpg

もっちぃがスパ茹でて!

2015090604.jpg

よっこちゃんの具とからめて

2015090606.jpg


美味しそう!

2015090607.jpg



でき上がり!

2015090611.jpg

旨かったよ。


2015090608.jpg

ぴ~ちゃんおかわりする。

2015090609.jpg

もっちい&よっこちゃんの作品でした。

2015090610.jpg

朝からご馳走です。

では、こちらもおもてなし~☆

2015090605.jpg

ビーナスラインの釜飯が炊けるまでは
ソーセージを食べてください!


釜飯完成


2015090612.jpg

炭火で焼くウインナーはウマウマです。

2015090613.jpg

食後のコーヒーいただきながら

2015090614.jpg

暖をとり撤収しました。


小雨になりましたので
素早く準備します。

2015090615.jpg

急げ!

2015090616.jpg

もう紅葉してる?

2015090618.jpg

雨降ってきたよ・・・・

2015090619.jpg

出発して給油したら高速INして駒ヶ岳SAで最初の休憩です。

2015090620.jpg

まだ小雨程度でした。

まだまだ元気ある?
2015090623.jpg

よっこちゃん&もっちぃの関西組も元気だよ!

この後は、雨に打たれながら恵那SAへ

2015090624.jpg

この後、本格的な雨の高速道路で
流れ解散しました。



今回のツーリング合宿に参加した
fukuさんご夫婦
よっこちゃん
もっちい
アニキ!
Kazuさん
ぴ~ちゃん

楽しい2日間ありがとうございました。



また行きましょ~☆
晴れるとイイね
  ポチぃ!
    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

雨はやはり辛いですね

夜の大宴会はかなり盛り上がったみたいですね👍
伝説のゲロっぱ動画も再生😲
今回も新たなる伝説は誕生しました⁉
翌日は☔にも負けずの帰路お疲れ様でした😉

No title

キャンプファイヤ、
楽しそうですね!!!

肉も釜飯もウインナーも
全部!美味そうです!!!

JOKER

Re: 雨はやはり辛いですね

大ちゃん
こんばんは
伝説のゲロッパ!
今年も弓ヶ浜開催予定です。

Re: No title

JOKER711さん
こんばんは
ゆれる炎の舞いはずーっと見てられます。
外で食べるといつもより美味しくなるんよ~☆

ジェネレーションぎや

ワッキーさん
お疲れ様でした〜
ところで、マイムマイムって何ですか?
ジェネレーションギャップ感じますね〜🎵

( ̄Д ̄)ノ

また、行きましょう!
今度はワッキーさんの悩み相談兼ねて(笑)

No title

マイムマイム(・∀・)笑
先日はお疲れ様でした〜!
とても楽しい時間が過ごせて時々思い出し笑いしてしまいます。
次のツーリングは晴れたらいいですね〜!♪
なんだかレプソル色の文字が多いですが気のせいでしょうかっ?( ^ω^)

Re: ジェネレーションぎや

KAZUさん
こんばんは

マイムマイム知らんのかい?
(絶対経験者)
あの頃が懐かしい?
悩みは、無い!
無いのは自由に使えるお金が無いだけで、
凄く幸せな生活を送ってます。

Re: No title

よっこちゃん
こんばんは~☆

何を思い出したの?・・ゲロッパ!
ヘアースタイル?伝説の男?などなど
キャンプツーリングは楽しいね!

今週は、晴れるよ!

No title

こんばんは(*´▽`*)

きゃー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
キャンプは素敵~♪(σ*´∀`)
って思わせてくれる楽しいツーリングですねd(≧∀≦)b

マイムマイム…私も知らないなぁ(  ̄- ̄)(笑)

Re: No title

☆あゆ姉☆さん
こんばんは~☆

マイムマイム知らないのぉ~・・・・?
踊れば思い出すよ!
ツーリングの後のキャンプは最高です。
飲んで食べて騒いで寝る!
幸せな気持ちになれます。


プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる