笑顔のビーナスと走ろう!

ビーナスラインツーリング&合宿

9月5日 午後の高原

fukuさんのZX-14R

2015090527.jpg

カッチョイイ!


よっこちゃんのレプソル

2015090528.jpg

可愛らしいな~☆



まあ、そんな感じで女子は盛り上がり
男子は、それを見てるだけ?


2015090526.jpg


さあ、霧ヶ峰方面へ移動します。

よっこちゃんが ビーナスライン初ツーリング

20150905310.jpg

かなりハイテンションでした。


車山から霧ヶ峰スキー場へGO!


2015090530.jpg

とても楽しそうです!

2015090531.jpg


霧ヶ峰スキー場でしばし歓談

2015090532.jpg

出会って半日足らずですが、
ブロ友やその仲間で構成されたメンバーなので安心できるのか?
皆さんすぐに仲良くなれました。

2015090533.jpg

もっちとよっこちゃん! 向きが違うぜぇ~ Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


fukuさんの14Rによっこちゃんが跨る!

2015090534.jpg

レプソルのほうが似合うし、


そんな

会話もあったような気もするが?

時間も押してきたのでキャンプ場に向かいました。
(fukuさん夫婦はペンションへ)

2015090535.jpg

ビーナスラインを白樺湖方面へ戻ります。

2015090536.jpg

明るいうちにキャンプ場へ到着しました。


2015090537.jpg

翌日の雨が心配でしたのでテントを諦めて
コテージバンガローを2棟キープ

荷物を降ろして買い出しに行く男女6人であった!

買い物もワイワイと楽しく済ませて、温泉やシャワーで疲れをとり宴会へGO!

(※この辺で編集疲れてきたので、もう1回休ませてください)

この後は、
夜のキャンプファイヤーたき火と素顔のビーナスを編集します。

お楽しみに。


fukuさん&よっこちゃん
イメージUPだね~☆
  ここをポチっとね!
     ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

今晩は^_^

ビーナスライン気持ち良さそうですね〜(*^^*)

写真を観てても楽しさや爽快感が伝わってきます!
私もいつかビーナスライン走ってみたいです〜(^-^)/

No title

あ…女性だけなのかしら?(^^;
写真撮るのにバイクの顔の向きを間違えて停めてしまうのは…(笑)
私もよくヤラカシテ怒られます( ;∀;)
だって、バイク重いんだもんΣ(ノд<)(笑)

ビーナスの微笑み

ビーナスラインで絶景見ながらの微笑み楽しそうですね😉
かなりテンションアップでキャンプイン
ブログ更新楽しみにしております😄

Re: 今晩は^_^

HYさん
こんばんは~☆

コメントありがとうございます。
ビーナスラインは四季がハッキリする場所ですので
冬場は、バイクでは行けないので夏の間のリゾートです。
でも、阿蘇が一番好きです。

Re: No title

☆あゆ姉さん☆
いつもコメントありがとうございます。
大ちゃんも早起きだけど、あゆ姉さん・・・・寝てますか?
家事も含めてご多忙化と思われますが、いつも元気でパワフルやね!
女子は世話の掛かるほうが男気を刺激するんだよ~☆

Re: ビーナスの微笑み

大ちゃん
こんばんは

キャンプは大ちゃんのcheeseフォンデュがないと
お洒落じゃないね!
今年はできなかったけどまだ望ある?
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる