ビーナスが来たよ!

ビーナスラインツーリング&キャンプの本編です。

9月5日(土)
秋雨前線でずーっと雨でしたが、
この2人の晴れビーナスパワーで天気も回復して
久しぶりの青空と太陽を見た気がした。

2015090529.jpg

fukuさん&よっこちゃん




さて、
我々バイクでGO!(バイクライフフリー)メンバーは、アニキ、Kazuさん、ワッキ~☆(後追いぴ~ちゃん)
3機で茅野まで向かいましたが、
途中の駒ヶ岳SAでのんびり休憩してたら
駒ヶ岳SA内でfukuさんやもっちぃに追い越された?

なんでやねん?

2015090501.jpg

コンビニ到着

2015090502.jpg

ここで、前入りしてる よっこちゃんも遅刻無事到着して合流できました。
残る隼ぴ~ちゃんは 後追い合流。


fukuさんの先導でビーナスラインで長門牧場へ向かう!

2015090503.jpg

みんな荷物満載で夜逃げ?

とにかく いい天気です!

2015090504.jpg

前方の爆音レプソル(よっこちゃん)の排気を受けながら大自然を走る抜ける?

2015090505.jpg

途中で、fukuさんご主人と峠のアニキにスイッチが入り
曲がるところを直進してしまいアニキ思い出の展望台で?Uターン 
何事もなければよいが?

2015090506.jpg

ニャンかおかしいと思ったが、気にしない気にしない、いいのいいの
天気も良くて気持ちイイから何ら問題ありません。

2015090507.jpg

快走ルートで長門牧場へGO!

2015090508.jpg

牧場が見えてきた


駐車場に着いたら
隼ぴ~ちゃんが既に到着していた?

一番最後に出発したぴ~ちゃんが、一番乗り?

ある意味リズムがずれてきているが、

2015090510.jpg


ここで昼食となり
ピザでも食べてリズムを調整することになりました。

アニキがソーセージご馳走してくれました。
美味し国 日本のソーセージに感動!

2015090511.jpg


私は、マルゲリータ注文

2015090514.jpg


アニキはきのこピザ

2015090513.jpg


KAZUさんはブルーチーズピザ

2015090512.jpg

どれも美味しかったけど多過ぎた。
(と言いながら完食した)

食事の後は、お散歩です。
(基本歩く人を見てるだけ)

2015090515.jpg

緑の芝生が気持ちイイけど、足元注意ね!


トラクターも朽ち果てた感じが風景に合う

2015090516.jpg


時間も押してきたので、
この後の行動を皆で相談

2018090509.jpg

キャンプ組は、翌日の天気も考えてバンガロー泊に変更して
時間を有効活用します。

白樺湖から車山高原方面に向かいます。


2015090517.jpg


ビーナスラインは何度来てもイイね!

2015090518.jpg

阿蘇チックな所が嬉しい!

2015090519.jpg

先導役になると写真が面白くないので後ろに下がり
動画を撮ったが、・・・・・ボタンの押し込み不足で動画が殆ど無い!

けど、気にしないよ~☆

この写真を見ても解りますが、
このメンバーはみんな綺麗に走れるよ~☆

2015090520.jpg

この写真も雰囲気ありGOODでしょ?

2015090521.jpg

個々のスキルや技術が適度にあれば、マスツーも何ら問題なく安全にできますね
(歩行者やドライバーに嫌われない優しいライダーを目指して行動します)


まだまだつづく!



かなり手抜きだが
 ビーナスに
  ぽちぃ!
   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*´▽`*)

よっこちゃんは遅刻だったんですね(笑)
ワッキー☆さんのチームもたのしそうですねd(≧∀≦)b

私もいつかご一緒させて下さいませ♪(*´▽`*)
下手っぴだから足引っ張りますが(^^;(笑)

そこはご愛嬌でお願いしますね(σ*´∀`)

爽快ですね

ワッキーさんのブログ友さんとの久しぶりの大所帯マスツーリング高原でのピザが美味しそうですね😋

Re: No title

☆あゆ姉☆さん
こんばんは

よっこちゃんは前入りしたけど遅刻しました・・・が、
誰も気にしてませんでした(話に夢中だった)

うちのメンバーはホンとに愉快な仲間達で楽しイイですよ!
ライテクより話術が巧みなオヤジ達です。
機会があればみんな連れて行きますので
よろしくお願いします。

Re: 爽快ですね

大ちゃん
こんばんは

ピザも美味しくて牧場もいい所でした
絆で走れるメンバーが増えて嬉しいです。

No title

先日はありがとうございました~!

2日間、とても楽しかったです(*´ω` *)

ブログを通じて輪が広がるのはやっぱり良いモノですね~♪

続きも楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

Re: No title

もっちぃ
こんばんは

久しぶり会えて走れて語りあえて嬉しかったよ!
これからももっと楽しくツーリング行きましょう。
先日は、お付き合いありがとうございました。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる