新人(^∀^)ビーナスの微笑みに

9月5日~6日でビーナスラインキャンプ合宿へ

浜松から「ZX-14R奥三河ビーナス!忍者fukuさんご夫婦」「峠のアニキ(サトさん)」
愛知から「KAZUさん」「ぴーちゃん」「ワッキー☆」
三重から「王子様 もっちぃさん」
大阪から「龍神のビーナス!よっこちゃん」←初めてお会いしました。


2015090533.jpg


5日は晴れ
6日は曇りから雨でしたが、


先ほどビーナスラインから帰宅しました。
参加の皆さん楽しい2日間ありがとうございました。


詳細は、少しづつまとめていきます。
以上 ・・・・・・  d(^^*)


 さっさと!
仕上げなさい。
 ポチぃ!
   ↓
  
「ビーナス達の愛機ツーショット」
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*´▽`*)

なんだ♪よっこさんはワッキー☆さんとご一緒するキャンプツーの予定やったのですね(^^;(笑)
よっこさん、かなり、キャンプ料理の修行をされていたそうですが、お聞きするところによるとごどうこうの皆さまの料理テクがかなりスゴいそうですね~♪(*´▽`*)

楽しそうで羨ましい♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

楽しい週末お疲れ様でしたヽ(^∀^*)ノ
世の中ホントに狭いですね(笑)

No title

楽しいツーリングへのお誘いありがとうございました。

気心の知れた?仲間達と走るのはもちろん楽しいですが
また新鮮な気分でツーリングを楽しませて頂きました。
オヤジ、12才ぐらい若返ることができました~♪
(帰還してから爆睡でしたけど…)

続編を楽しみにしています。

お疲れ様でした

キャンプツーリングお疲れ様でした!
残念ながら先約があり参加出来ませんでしたが盛り上がっておられた事でしょう😉
ブログ更新楽しみにしております😄

Re: No title

☆あゆ姉☆さん
こんばんは

そうなんです。
何度もお会いする機会があったのですが、
私の都合がつかづにやっと今回お会いできました。
よっこちゃんの料理は美味しかったです。
夜のキャンプファイヤーも楽しく過ごせました~☆
☆あゆ姉☆さんのとこも機会があれば行きますので
それまで楽しみにしております。

Re: No title

アニキ!(サトさん)
こんばんは

fukuさんとよっこちゃんが絶賛の「峠のアニキ!」
お約束通りに峠で曲がるとこ行き過ぎたのは計算通りですね~☆
今回は、ゲストメンバーもあり
楽すいイ~夜を過ごすことができました。
来年は、約束通りにキャンプしますので
必ず参加してくださいね!

Re: お疲れ様でした

大ちゃん
こんばんは~☆

ビーナスラインも奥が深く?
新しい道もfukuさんに教えてもらったよ!
まだまだ知らないビーナスありそうです。
今回は2人のビーナスちゃんに
お世話になり、オヤジ達一同は感謝感激大雨の帰宅でした。
次回は、大ちゃんのチーズフォンデュ炸裂するよね!

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる