Ninja ZX-14Rご夫婦と修行(本編)

8月23日(日)

今週も、カワサキNinja ZX-14Rご夫婦と修行したんだよ!

集合は、道の駅 つくで

久しぶりに一番乗りしたが、少し早過ぎた・・・

2015082301_R.jpg


いつもビりなのにね?


約束の時間にカワサキNinja ZX-14Rご夫婦到着。

2015082302_R.jpg

そして、桜島剛(ぴ~ちゃん)が30分遅刻してキタ。

何だか、朝からシール貼ってたみたいです。

2015082303_R.jpg

痛!

隼に乃木坂?   乃木坂が隼に?
と思われる方には、お詫び申し上げます。
(悪気はないのです・・本人どちらも大好きなので)

さて、

今日はの目的は、「地元でのんびりしましょう」ってことで走り出す

いきなり 白バイさんとスライドでリミッター入りました。

2015082304_R.jpg

安全運転ね!

峠をバキューんと14Rが行く!
隼も行く!

つぐ高原で休憩です。

2015082305_R.jpg

なんせ、残暑厳しく汗だく

2015082306_R.jpg

少し早いけどランチに向けて出発しましたが、

国道に出るとすれ違うライダーから「注意」のサイン!
凄くゆっくり走りらんらんへ


2015082307_R.jpg


みんな 慎重です(笑)

らんらんでは猫さんがお出迎えしてくれました。

2015082308_R.jpg

この子は、凄くおとなしくてカワイイんです。

2015082309_R.jpg

ランチの写真撮るの忘れて・・・食い尽くしましたょ

お腹も満たされて眠くなる前に午後の部スタート

2015082310_R.jpg

ここから再び、茶臼山に向かいます。

2015082311_R.jpg

ピットロードを走るように慎重に行きましょう

2015082312_R.jpg

最近、多いんです

2015082313_R.jpg

取り締まりが、

途中では、事故も見たし
少しテンションダウンしながらも

茶臼山高原に到着

2015082314_R.jpg

涼しい!

2015082315_R.jpg

あまりの居心地の良さに睡魔が襲いかかります。
ぴ~ちゃんはここから帰路へ!

私は、裏のルートを教えてもらい売木まで下り
fukuさんご夫婦とお別れして

同じ道で茶臼山まで戻りました。

2015082316_R.jpg

牧場が阿蘇チックでイイ!

2015082317_R.jpg

雲が近くてイイ!


そんな日曜日は近場で遊んで、明るいうちに帰宅して、
バイク洗車して玄関の掃除しました。

今週末は、乃木坂ぴ~ちゃんがキャンプを計画中です。
久しぶりにキャンプファイヤーしたいです。


キャンプになると
なぜかワクワク
するでしょ~☆
  ぽちぃ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気の良い日はサイン会も大盛況ですよね(^^;

乃木坂の人…クドサにわらえましたヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)

お疲れ様でした

奥三河ツーリングお疲れ様でした😉
定番のらんらんと茶臼山は近場の癒しですね✨
隼にキズが見えたのは気のせい?

同日の朝、私も茶臼山へ行ってきました~
丁度、写真の方々がハンモックの段取りをしているところでした(笑)

ここ数日ですっかり涼しくなって走りやすくなってきましたね♪

No title

お疲れさまでした!
この日は元々6:00くらいに家を出発予定でしたので
それなりに早起きしてました(笑)

乃木坂ファンの人...次回はグレードアップしてるかも知れませんよ?(゚m゚*)
でも、写真で見ると文字だけでも目立ちますねw

秋になったら空いている穴場の紅葉スポットに行きたいです!
紅葉渋滞はイヤです(^^;

Re: No title

☆あゆ姉☆さん
こんばんは~☆

最近、サイン会が多くて大変です。

乃木坂の人はぴ~ちゃんという若い男子です。
息子のように可愛がってますので、
何でもありです(笑)
自分の子供には厳しいので?
好きなことやらせてあげたいなぁ
機会があれば大ちゃんとセットで連れてきます~☆
おもしろいよ!

Re: お疲れ様でした

大ちゃん
こんばんは

まだまだ奥三河には素晴らしい景色と
ワインディングが沢山あります。
気になる秘境カフェもあるので
行ってみますか?

Re: タイトルなし

サトさん
こんばんは

朝夕はインナー必要なぐらいになり
走りやすくなりました。
茶臼山は高原道路以外の道が意外と穴場で気持ちいいよ!
紅葉が楽しみです。

Re: No title

fukuさん
こんばんは

毎週お付き合いありがとうございます。
益々上手になられぴ~ちゃんも驚いてました。
あまり後ろから煽らないでね!
通報するから(笑)ね~☆

毎回楽しく走れて幸せです。
ありがとうございます。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる