ビーナスラインへGO!(2/2)

ビーナスラインへGO!(2/2)

2015072014.jpg

ここ最近のツーリングは天気に恵まれてます。

2015072012.jpg

今回のパートナーは、桜島"雨男"つよし(ピーちゃん)
この後、帰路でゲリラ豪雨かな?

2015072013.jpg

果たしてビーナスは微笑むのか?

2015072016.jpg

爆笑でした。

2015072015.jpg

この後、出発する際に隼のエンジンかからず?
ぴ~ちゃん大汗!

クラッチレバーを社外品に交換したのでスイッチが押し切れずにビーナスに遊ばれてました(笑)
(私は経験あるのですぐに気が付きました)

さあ、美ヶ原まで行きましょう。

2015072017.jpg

もう、最高です。

この景色と冷たく乾いた空気が心地良い。

2015072018.jpg

美術館も観光客とライダーで賑わってました。

2015072019.jpg

長居は無用・・・帰ろうか!

まったりペースでビーナスを戻り
スキー場で休憩

2015072021.jpg

チョッと写真撮影。

2015072022.jpg

バイクを移動させたりして、

2015072023.jpg

楽しんできました。

2015072024.jpg

帰りもずーっと天気も良く 
乾いた涼しい風を感じながら帰宅できました。

帰宅すると我が家のビーナスも
ボーナスと給料貰った後でしたので、
微笑んでいました。「めでたしめでたし」

そうそう ボーナスの配当金もらってない
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

勇気を出して聞いてみるか?
人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-

ビーナスが大魔神に変身する可能性80%

と・・・・話が脱線してますね

それではこのへんで撃沈します。

おしまい。




久しぶりにビーナスと
  大魔神見たわ。
   ゜゜(´O`)°゜。
     ぽちぃ!
      ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

青い空と緑、これは気持ちいいですね~

ところでワッキーさん家のビーナスは微笑んだのでしょうか?
続編が気になります(笑)

快晴

気持ちいい~連発してそうな天気と景色帰宅後ビーナスの微笑み?がやはり気になる~😁

Re: タイトルなし

アニキ!(サトさん)
こんばんは

ビーナスは沈黙してます。
冬のボーナスまで繰り越しか?
水面下でカード使います。

Re: 快晴

大ちゃん
こんばんは

いつも自由にさせてくれる女神ですので?
こつこつ刻んでいきます。
ありがたいです。

No title

こんばんは(o^∀^o)

ビーナスラインの景色にウットリしてましたら、おうちのビーナスですかヾ(o≧∀≦o)ノ゙(笑)

我が家にビーナスは…

いませんby鬼嫁(笑)

Re: No title

☆あゆ姉さん☆
こんばんは

我が家の鬼嫁も昔々はビーナスだったんですが?
まさに乱世?
尻に敷かれるぐらいが平和でよろしいです。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる