ビーナスラインへGO!(1/2)

ビーナスラインへGO!本編です。

2015072020.jpg



注)特に面白いとか、写真が綺麗とかなくて、期待される内容ではございません
  ご了承願います。

7月20日(月)海の日ですが、
山に行きました。

朝起きて、とても爽やかな陽気

取り敢えず、隼ぴ~ちゃんがビーナス行くって言うので
同行しました!

R153で飯田山本まで行き
🎶中央フリィ~ウェイ(^^♪で諏訪まで行き
大門街道で白樺湖へ

蕎麦でも食べましょう

2015072001.jpg

涼しくていいね!

2015072002.jpg

ざる蕎麦大盛り

冷え冷えで美味しかった。

2015072004.jpg

ぴ~ちゃんも大満足でした。

2015072003.jpg

空が近い近い!

2015072006.jpg

しばらくまったりしてから
蕎麦屋を後にしました。

2015072007.jpg

食事処 マリモ

きれいなお姉さんが看板娘です~☆
とても気に入りました。

お腹も満たされたので
ビーナスラインへ入ります。

車が多いのでのんびり走りました。

2015072008.jpg

青空と山の緑が綺麗です。

2015072009.jpg

雲よりも高い所まで・・・・・

2015072010.jpg

駐車場は満車でしたが、バイクならOK

2015072011.jpg

昨年は、天空の女神にフラれまくりで
ビーナスと言えばゲリラ豪雨の思い出しかありませんでしたが、
今年は、違うぞ?と 勝手に思い込んでいます。

2/2へ  つづく



久しぶりにビーナスに
逢えた気がする?
   ぽちぃ!
     ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ビーナスラインで蕎麦とかき氷夏ですね😉
今年は猛暑にはならず走りやすい?
短い夏バイクで風を感じる事に感謝ですね😉

No title

夏っぽくいい感じの空ですね〜^^
同じ日、茶臼山も気持ちのいい天気でした!
しかも、空いてました(笑)
でも、ビーナスって年に1度は行きたくなりますね♪

Re: 夏

大ちゃん
こんばんは

蕎麦屋では白樺湖のビーナスに会えるよ!
やはり夏場は標高1000m以上の所に
行かないと涼しくないかもね?

Re: No title

fukuさん
こんばんは

茶臼山も近くて良い所ですので大好きです。
路面も少しづつ補修されてありがたいですね
ビーナスもイイんですが、やはりやまなみハイウェイとか
阿蘇が恋しくなる今日この頃です。

No title

ビーナスライン♪
行ってみたいんですよねヾ(o≧∀≦o)ノ゙

かなりの遠出になるので、盲導犬?介護人?の方がいないと行けませんが(^^;(笑)

お天気も良くて、すっごく景色がキレイで最高ですね!(≧∇≦)b

Re: No title

☆あゆ姉さん☆
こんばんは~☆

大阪から日帰りだと少し厳しいですが、
ペンションとかで1泊するといいかもです。
ソースカツ丼とか信州蕎麦とか美味しい物が沢山あるよ!
予定があえばアテンドします。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる