【動画】素敵な女性ライダーと行った鈴蘭高原ツーリング

今日は、3連休の中日です。
不安定な天気でしたが、
午前中だけモーニング・ツーリングしてきました。
明日も走ろう!
さて、

先週のような爽やかな青空を思い出すと
走りたくなりますね~☆

先週のツーリング動画です。
早く梅雨明けしてほしいと思うばかりです。







やっぱりバイクってイイよね!
と・・・思いませんか?



早く梅雨明け
して欲しいね!
 ぽちぃ!
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり動画いいですね~♪
私も早くブログにアップしたいです( ;∀;)

お馬さんのしっぽフリフリ~♪可愛いですねd(≧∀≦)b

皆さん、きれいな走りにウットリです(/▽\)♪

やっぱり大ちゃんさん、かなりおもしろそうな方ですね♪
お会いしたいですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

予定通り?

鈴蘭高原・開田高原ツーリングお疲れ様でした😉
梅雨明けの様な夏日の中走れて気分爽快・・食欲全快・走る気全快で楽しめました😁
最後の締めはやはりgo go go👍
でしたね😄
さてさて次のキーワードは何にするかな😲

No title

楽しい動画をありがとうございます!

予報を見ると梅雨は明けたも同然でしょう(笑)

No title

動画編集お疲れさまでした!
観光のプロモーションみたいですね^^

カメラを向けてすぐにやってくれるのはさすが関西人(笑)
動画に彩りを添えてくれますね〜!

Re: No title

☆あゆ姉さん☆
こんばんは

動画も良い思い出になるので
時間がある時に編集してますが、
意外と大変です(汗)
大ちゃんは大阪の人ですから
普通に面白いです(笑)
連れて行きます!

Re: 予定通り?

大ちゃん
こんばんは

大ちゃんのファンが増えたようで
最近有名人になりましたね~☆
新しギャグをパクりましょう!
なるべく今風のやつでお願いします。

Re: No title

アニキ!(サトさん)
こんばんは
今日は、ビーナスラインに行ってきましたが、
道中も乾いた冷たい空気のせいか
疲労も少なく気持ちよく走れました。
関東は梅雨明けしたみたいですね!

Re: No title

Fukuさん
こんばんは

お褒めのお言葉ありがとうございます。
それじゃ今度は飛騨牛ご馳走になります。
関西の人は愉快な人が多くて大好きです。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる