鈴蘭高原&開田高原にGO!(2/2)

つづきです。

2015071118.jpg

木曽の御嶽山


食事を済ませて鈴蘭高原まで一気に走り抜けました。

キセキの様な青空です。

真冬でもこんなにクリアに見えない景色でした。

2015071119.jpg


昨年の大規模な噴火で犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

2015071121.jpg


乗鞍岳もほぼクリアに見えます。

2015071122.jpg


この先、大噴火がない事をお願いしつつ一枚いただきました。

2015071120.jpg


さて、この後は
fukuさんリクエストのソフトクリームへGO!

2015071124.jpg

土曜日なのか?いつも大渋滞なのにすんなり入れました。

でも、行列はあるね!

2015071125.jpg

10分も並ばずに買えた。

こういう写真って なぜ みんな同じなんだろう?と思いつつ

2015071126.jpg

取り敢えず、旨い!


この雰囲気もイイね


2015071127.jpg


ソフトも食べて、出発!


木曽馬の里へ

2015071128.jpg

可愛いお馬さん

2015071129.jpg

この銅像のような親子でした。

215071134.jpg

近くまできたので

2015071132.jpg

なぜなぜしてあげました。

2015071133.jpg

大人しくていい子です。


私の白馬がヤキモチやいてます。

2015071131.jpg

道の反対側には蕎麦畑

2015071130.jpg

蕎麦屋で水分補給して帰路へ

2015071135.jpg


白馬に乗ってお家に帰ろう!

晩御飯に遅れると叱られる!
帰りを待つ家族がいる?

2015071136.jpg

帰りも快走ルートで・・・・

R153 平谷まで来ました。

2015071137.jpg

ここで、解散。

2015071138.jpg

まだ明るいけど、19時頃でした。

皆さん楽しィ~☆一日ありがとうございました。

次回も楽しくやりましょう。


老いも若きも性別問わず、
  趣味のバイクは
    イイね!
      ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

天然エアコンでした

鈴蘭高原からの絶景はすばらしい光景でした😉
開田高原も涼しく天然エアコンで快適でしたね✨
これからの季節天然エアコン求め山に行きましょう😁

No title

改めて見返しても天候に恵まれたいい日でしたね〜♪
動画日和でもあったのにあの失態(>_<)
ワッキーさんの動画に期待してます☆

木曽馬の里を知って、癒しスポットが増えました^^
しかし、場所は分かり辛かったので教えてもらえて良かったです。

Re: 天然エアコンでした

大ちゃん
こんばんは、
先ほど九州弾丸出張(日帰り)から
台風を追い越して帰宅しました。
先日のツーリング時の青空って
やっぱりラッキー☆だったのでしょうか?
さて、今週の3連休はどうなるのか?

Re: No title

fukuさん
こんばんは

せっかくカメラ買ったんだから
動画編集してくださいね~☆

私の動画は1諭吉コンデジをフル活用しての撮影動画ですので
内容はともかく、コストパフォーマンスならまあまあです。
画質が荒いのでモザイクいらず(笑)

土曜日には動画編集できそうです。
お楽しみに~☆

No title

お馬はみんな~♪パッカパカ走る~♪

で走ってこられたようですね(o^∀^o)(笑)

いつ見ても楽しそう♪(*>∇<)ノ

御嶽山…
やっとまた救難救助隊が山入りを始めたそうですがΣ(ノд<)

心が痛むばかりです。

心からのご冥福をお祈りする事しか出来ませんね。

ソフトクリーム美味しそう!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

お疲れ様でした(σ*´∀`)

Re: No title

☆あゆ姉さん☆
こんばんは

木曽馬 可愛いですよ!
景色も良いので癒されます。
蕎麦もソフトも美味しくて
白樺も綺麗です。

それもこれも
いつも付き合ってくれる仲間がいてこそ
楽しく過ごせることができます。
ほんとうにありがたいです。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる