梅雨の晴れ間だったのか?琵琶湖動画

早く梅雨が明けてほしいですね~☆

2014060106_R.jpg

こんな景色見たかった!

けど、

こんな動画になってしまいました

いわゆる素人動画ですが、
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ





毎回楽しくツーリング出来るのは
気兼ねなく付き合ってくれるメンバーに恵まれているからこそです。

いつもありがとうございます。


メンバーに感謝を込めて
  ポチぃ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(o^∀^o)

いつもながらめっちゃ楽しい雰囲気が伝わってきて良いですね~♪d(≧∀≦)b

私もこんな風に動画編集したいのですが…( ;∀;)(笑)

びわこ食堂さんでのワンシーンはホントに関西での551の「ある時~♪ない時~(ーωー)」くらいの皆さんのテンションの差が笑えますね(((*≧艸≦)

330号線?はずっと前がピカピカ走ってたんですね(笑)

帰り道は晴れて良かったですねd(≧∀≦)b
終わり良ければ全て良し!ですよね(o^∀^o)

お疲れ様でした♪(*´∇`*)

あぁ!早く梅雨開けないかなぁ!
ツーリング行きたいよぉ!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

No title

楽しい動画ありがとうございます♪
今週末は晴れそうですし梅雨明け間近ですかね~?

局所的降雨でした

動画編集お疲れ様です😆🎵🎵
又ありがとうございます🙇
メタセコイア行く手前から☔に打たれましたが美味しい食事で帰りは快晴でしたのでこれはこれで問題無し😃
いつも楽しく走って貰えるメンバーに感謝しております😉

Re: No title

☆あゆ姉さん☆
こんばんは、

ツーリングは楽しくなくちゃね~☆
みんなの笑顔がいちばんですね!
明日は、晴れそうなので岐阜方面に
行ってきます。

Re: No title

サトさん
こんばんは

今回は、目玉?が多くあったので
動画編集しました。
明日は、久々にバイク乗れそうですね
仕事片づけてスカッと行きましょう!

Re: 局所的降雨でした

大ちゃん
こんばんは

九州阿蘇ソロツーリングは雨で残念でしたね
大ちゃんが雨男だったんですね?
明日は、降らせないでね~☆
いつものサークルK 6時でよろしく!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる