午後の奥琵琶湖

先週の奥琵琶湖ツーリングの後編です。

2015062800.jpg

雨のメタセコイヤ並木に行く前に、

サラダパン買に行くぞ~☆
つるやパンに到着

2015062813.jpg

客足が絶えないこのお店は人気店ですね

ありました サラダパン

2015062814.jpg

3個お買い上げで
1個はぴ~ちゃんと半分づつ食べて
2個はお家にお土産として持ち帰りました。

2015062816.jpg

お店の前のベンチをお借りしてサラダパン食べるオヤジ達!

2015062817.jpg

美味しいです。


さて、ここまで来たら濡れるの覚悟でメタセコイヤ並木までGO!

2015062818.jpg

行くぜ~おまいら~☆
この時点では雨も止んでいた?

が、


2015062819.jpg

しっかり雨に降られてしまいました。

滞在時間10分

2015062820.jpg

気にしないオヤジ達!
 滞在時間10分σ( ̄∇ ̄;)

さあ、帰ろう
オール下道で三重県まで向かいます。

伊吹山付近で休憩して

2015062821.jpg

あっ・・・ソフトクリーム食べるの忘れてた!

2015062822.jpg


関ヶ原越えた焼肉街道で寄り道

2015062823.jpg

3時のおやつで
飛騨牛コロッケと鶏皮の揚げ物とソーセージ食べました。

2015062824.jpg

喰いすぎやろ~

この後が眠くてね~

R23 ながしまで解散!

2015062825.jpg

最高のグルメツーリングでした?


何だか食べ過ぎて、夕飯が入らなくて
嫁さんに怒られたのはナイショだょ



  次はキャンプで
マキノ高原に行きましょう
     ポチィ!
       ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

食べ過ぎ警報発令中

びわこグルメツーリングお疲れ様でした😉
鳥野菜なべ・サラダパン・飛騨牛と食べ過ぎました😁😋
メイン?のメタセコイア並木は☔でしてたが北海道のような景色で楽しめました😁
☀にリベンジですね✨

No title

雨でもメタセコイヤはキレイですね(o^∀^o)

ワッキー☆さんとこのメンバーさんもいつもすごい食べっぷりですね(*>∇<)ノ
見ていて気持ち良いです♪(≧∇≦)b

三重まで戻ると晴れてきたのですね♪
良かったですね~♪(*>∇<)ノ

Re: 食べ過ぎ警報発令中

大ちゃん
こんにちは

メタセコイヤは梅雨が明けたら
行きましょう!
とりやさい鍋は冬に食べたら
更に美味しそうですよ~☆

Re: No title

☆あゆ姉さん☆
こんにちは

雨のメタセコイヤは
晴れた日ほどきれいじゃありませんが、
車も人も少なくて・・・当たり前じゃ~Σ( ̄ロ ̄lll)
静かでした。

愛知は全く降ってなかったみたいでした
雨男は誰や?
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる