短い動画 「東濃牧場へGO!」

先日のツーリング動画です。

2015051705.jpg


参加した皆さんに感謝を込めて?
編集しましたが、
超!短編動画になってしまいました。




次回はちゃんと撮影します。
fukuさん早くGoPro買って~☆





🎶おやじ・おやじ
サンバ~(^^♪
 ポチぃ!
  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(o^∀^o)

やっぱり動画で観るとツーリングの楽しい雰囲気までこちらに伝わってきますね~♪(*´∇`*)

景色も素敵で感動しました♪O(≧∇≦)O

No title

お疲れ様でした^^
GoProにはしない予定です(笑)
SかPのどちらかで悩み中...

マスツーリングでしたね✨

東濃牧場ツーリングお疲れ様でした😉
ブロ友繋がりで台数も多くマスツーリングになりましたね😁
近場の穴場ですので又機会を造り行きましょう😄

Re: No title

☆あゆ姉さん☆
おはようございます。

動画も良い思い出になりますので
画質のよいアクションカムで
沢山の思い出を撮影してください~☆
アクションカムいいな~

Re: No title

fukuさん
おはようございます。

ドSかどPですか?
私は、ドMでもありません?

カメラが2台あるといいね~
よろしくお願いします。

Re: マスツーリングでしたね✨

大ちゃん
おはようございます。

久しぶりのマスツーでしたが、
新鮮味があって楽しかったです。
次回の企画は参加してください~

No title

先日はありがとうござました!

動画楽しませていただきました~!
ツーリング動画を見ていると・・・やっぱり自分でも車載動画撮りたくなってきますね~(*´ω` *)

写真も良いけど、動画ならではの迫力はやっぱり良いですね~。

Re: No title

もっちいさん
こんばんは~☆

短い動画で申し訳ないです。
次回は、フルバージョンで?
撮影できるように頑張ります。

私も一眼欲しいです!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる