俺達の旅「陣馬形山」弾丸ツーリング(1/2)

2013年3月24日(日)

絶景が見たくなったので
ぶらり弾丸ツーリング行ってきました。

201332415.jpg

参加メンバー
タカさん、おーちゃん、海苔さん、私と
サプライズで運良く合流したパパさん。


集合場所では4機でしたが、
出発した後で、パパさんが偶然追いついた。
20133240.jpg
昨年は、色々と話題豊富なパパさんでしたが、
今年は、正反対に調子いいみたいです。


5機で目的地に向かうが、パパさんはインカムが無いので
何処に行くか分からず連れて行かれ?
道の駅 信州新野千石平で小休止。


20133241.jpg


ここで
パパさんに目的地を伝えた(笑)
このメンバーなら弾丸で行ける!
絶景を期待しGO!


これが、俺達の旅
チーム「旅」の番外編でもあるが本来の姿かもね?
20133242.jpg



飯田市内を抜けたら駒ケ岳が見えてきた。
ドキドキします。

20133244.jpg

冬季は閉ざされた
あの絶景が久しぶりに見れます。



R151から中川村に入り
順調にキャンプ場の目の前まで来たら
まさかの残雪でバイクは通行不可能です。

20133245.jpg


さあ どうするぅ

つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

絶景でしたね!

お疲れ様!
撮影ポイントですら絶景でしたね。
次回はキャンプで盛り上がりましょう♪

お疲れ した。

あの夜は、久しぶりに
爆睡してしまいました。
なんだかとっても気持ちよく眠れたんです。
あ~気持ちよく走れた!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる