【動画】ZX-14Rに乗る素敵な女性ライダーと伊豆ツーリングへGO!

先週の伊豆ツーリング動画が完成しました。

2015053007.jpg

動画のタイトル通りに
素晴らしいメンバーと最高のロケーションでツーリングできたことを感謝いたします。

毎回、つまらない内容ですが、お暇な時に覗いてくださいね~☆






ご視聴いただきましてありがとうございました。




夏が過ぎれば
再び伊豆へGO!
  ぽちぃ!
    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山あり谷ありでした

伊豆ツーリング動画編集お疲れ様です😌💓
快晴の中ガッツリはしれ楽しかったですね✨
14Rを操るfukuさん後ろからみていても安定感がありびっくりでした😲
秋にはゲロっぱツーリングで盛り上がりましょう😁

Re: 山あり谷ありでした

だいちゃん
こんばんは~☆

秋のゲロッパツーリング楽しみにしております!

No title

素晴らしい動画見ました。改めて動画で見ると伊豆は良いですね。また行きたいです。伊豆は最高です。

Re: No title

クマさん
こんばんは
クマさん!地元でしょ~☆

マグロも金目鯛も旨いですね!
これで川で鮭が取れたら引っ越します。
伊豆は特別ですよね。

No title

画像編集、お疲れさまでした〜♪
それにしても、盛り過ぎなタイトルですよ(笑)
真面目にダイエットを頑張らないといけないと思いました(^^;

Re: No title

fukuさん
こんばんは

大ちゃんのなんまいだ~ご飯にちなんで?
大盛りにしておきました
大好評ですのでご安心ください。
ダイエットは男女問わず永遠の苦行ですね
結果にコミットするとイイんですが、
お金が無いとできないです~☆
あっ・・・お金持ちのfukuさんなら コミットしちゃうかな?

No title

こんにちは(*^▽^*)
皆さん、キレイに走られますね(*´∇`*)
私もこうなりたい!と思いましたo(*⌒―⌒*)o

景色もキレイで「なんまいだー」もありでww
楽しいツーリングお疲れ様でした♪(≧∇≦)b

伊豆もいつか行きたいなぁ(σ*´∀`)

Re: No title

☆あゆ姉さん☆
こんばんは~

なんまいだ~ご飯は
ツボにはまりました!

伊豆に行く時はお誘いください~☆
スケジュールが合えばアテンドします。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる