伊豆ツーリング楽しかった(本編2/2)

伊豆ツーリング 2/2 完結編

美味しい金目鯛をいただいて、
大満足でした。

さて、
東伊豆から西伊豆へワープして黄金崎へ

いつも通り過ぎてしまうポイントですが、
初めて立ち寄りました。

2015053017.jpg

クマさんとfukuさんが何か覗き込んでます。

2015053020.jpg

馬の顔に見えるでしょ?

2015053019.jpg

不思議ですね


2015053018.jpg

2015053021.jpg


2015053022.jpg

この階段の上には絶景ポイントがあるのか?

2015053023.jpg

意外と普通だった!

2015053024.jpg

汗だくで疲れましたが、
海風がきもちいぃ~

2015053025.jpg

さて戻るか

2015053026.jpg

全員 お疲れ気味です。

近くのコンビニでアイスクリーム食べて
西伊豆スカイラインへ向かいました。

西天城高原

2015053027.jpg

海側は逆光でアウト!

2015053028.jpg

山側はOK

2015053029.jpg

少し移動して
fukuさんお気に入りポイントで撮影会

2015053031.jpg

仁科峠です。

2015053030.jpg

高原の風は爽やか

2015053033.jpg

文字入力苦手
言葉はいらない?

FEEL SO GOOD!

2015053032.jpg
(変なおじさん達シリーズ・・・fukuさんにやれと言われて仕方なくやりました)

つまり、きもちいぃ~
さてさて
ふざけてる間に時間も押してきました
西伊豆スカイラインをノンストップで駆け抜け

途中のコンビニで休憩してから
新東名に向かいます。

ここでもfukuさんの
スーパーナビゲーションで裏道をサクサクと行き
沼津市内で最後の給油済ませた。

2015053034.jpg

駿河湾沼津SAで休憩後に流れ解散となりました。

2015053035.jpg

愛知に向かい 帰宅したのが22時頃

久しぶりの長距離でしたが、
的確な道案内と厳選されたコースが非常に良かったので
充実した一日でした。

fukuさん、クマさん、大ちゃん
楽しい一日ありがとうございました。



動画も編集してますので
今しばらくお待ちください?



梅雨入り前に伊豆に
行けて良かったね
  ぽちぃ! 
    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

梅雨入り前の爽快ツーリング、羨ましいかぎりです。
美味しい金目のお店、機会あったら先導よろしくです😋

日帰り過去最高距離記録更新😲

日帰り伊豆650kmツーリングお疲れ様でした😉
黄金岬は初めて行きましたが伊豆らしい絶景に癒されました❗
西伊豆スカイラインも快走路でワインディングが楽しめました😁
伊豆はゲロっぱの聖地秋に又行きましょう✨

Re: タイトルなし

サトさん
こんばんは

梅雨入り前に行けて良かったです。
秋の修学旅行も楽しみにしておりますので
金目鯛食べに行きましょうね~☆

ロングツーリングお疲れ様でした。1日があっという間に過ぎていきました。素晴らしい景色でしたね。また行きましょう。

Re: 日帰り過去最高距離記録更新😲

大ちゃん
ゲロッパ!

伊豆と言えばゲロッパ!
今年で3年目になりますが、
楽しみにしております。
次回は、金目の刺身食べたいな~☆

Re: タイトルなし

クマさん
こんばんは

天気も良くて楽しかったね
梅雨が明けたら
キャンプで宴会しましょうね!

No title

こんばんは(*^▽^*)
キレイな景色に「おぉ!」と感動してたら、最後に変なオッチャンいっぱいで笑えましたO(≧∇≦)O
気の知れた仲間とのツーリング♪最高ですねd(≧∀≦)b
お疲れ様でした♪(*´∇`*)

Re: No title

☆あゆ姉さん☆
おはようございます。

コメントありがとうございます。
景色もメンバーも最高!でした。
変なオッチャン達はいまだに青春してますので
暖かい目で見守ってやってください。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる