伊豆ツーリング(本編1/2)

5月30日(土)
伊豆ツーリングの本編です。

14Rのfukuさんのお誘いに甘えて

2015053007.jpg


伊豆ツーリングしてきました。

当日は、気合入れて4時起床~5時半出発
年寄りの朝は早い!

途中で大ちゃんと合流して新東名で集合場所へGO!


2015053001.jpg

7時頃既に藤枝P・・・早過ぎない?
集合は駿河湾沼津SA 9時

富士山も見えてテンションは上がります。

2015053002.jpg

駿河湾沼津SA到着

程なくしてクマさんも到着

2015053003.jpg

その後、fukuさん到着
初対面のご挨拶も済ませたら大ちゃん、クマさんもすぐに仲良くなり
いい雰囲気で給油して出発。

伊豆スカイライン入り口で小休止

2015053004.jpg

土曜日なので比較的に交通量が少なかった

途中のビューポイントで撮影会

2015053005.jpg

天気は最高で気温も丁度いい

2015053006.jpg

2015053008.jpg

伊豆スカイラインを全線走り切り
R135 東伊豆道路の道の駅?みたいな所でオヤツタイム。


2015053009.jpg

ここで、お昼をどうするか皆で相談

河津の吉丸へGO!

2015053010.jpg

腹減って眠くなる!

2015053011.jpg

伊豆稲取が見えてきた~

2015053012.jpg

到着したよ!

クリック

吉丸

2015053036.jpg

fukuさんのナビゲーション最高だわ!
俺達の道案内は適当過ぎてfukuさん呆れてる?



すでに、いい匂いしてる

2015053013.jpg

注文した
ライダーにはアジの干物がサービスで付くが、
食べてしまったので写真がない?

金目鯛の煮付

2015053015.jpg

私は、fukuさんから沢山分けてもらいました~☆

西京焼き

2015053037.jpg

fukuさんに少し分けてあげました

大ちゃんはfukuさんからご飯をもらいましたが、
仏様のごはん盛りの様で大爆笑でした。

2015053016.jpg

↑なんまいだ~ご飯


走って良し!食べて旨し!
伊豆は最高ですね~☆


2/2へ続く




小出しするな~
さっさと完結せい
  ポチぃ
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^▽^*)

なんまいだ~ご飯って(≧∇≦)(爆)
やっぱり金目鯛への食い付きが…(笑)
気になってるお隣の方のお顔がますます満面の笑顔で楽しそうです(σ*´∀`)

Kawasaki繋がり~

初めてfukuさんにお会いして伊豆を走れましたがfukuさんのライテクは一線を越しており後ろ姿が目に焼き付いております😲
伊豆の金目鯛は🍚がススムクンでした😓😋
後半楽しみにしております😁

Re: No title

☆あゆ姉さん☆
おはようございます。

なんまいだ~ご飯最高に笑えましたよ~☆
何だかんだで一日中笑ってました
ホントに愉快な仲間達です。

Re: Kawasaki繋がり~

大ちゃん
朝早くからおはようございます。
私は、今日から博多出張でセントレアに向かいます。

伊豆ツーはfukuさんのおかげで
一日楽しめて最高でしたね。
極上の金目鯛もいただけて幸せでした。


No title

更新、お疲れ様です♪
とにかく笑える1日でしたね(笑)

実はこの日、鮭介さんも誘ってみたんですが
残念なことに仕事でした(>_<)
(鮭介さんからワッキーさんへよろしくお伝えください。と
伝言をされましたが、言い忘れてました(^^;)

金目鯛の煮付けは、いままで一番おいしかったです!
お店の雰囲気もいいので煮付けが食べたくなったら、また行きましょう( ゚∀゚)ノ

だいさん、クマさんも、またよろしくお願いします^^

金目鯛は絶品でした。大ちゃんの大盛りゴハンも金目鯛が美味しいのでさらっとお腹に入ってしまうのですね。fukuさんに美味しい店を教えてもらい感謝です。また行きたいです。

Re: No title

fukuさん
こんばんは

冗談言えてイジりあえる仲間って、
本音で付き合いして繋がってるから
安心できるし頼りになります。

私も、fukuさんを頼りにしてます!

Re: タイトルなし

クマさん
こんばんは

先程、九州から戻ってきました。
仕事ですが、アフターは中州で・・・・?
やっぱり九州最高!
くまモン好きのクマさんは阿蘇は絶対に行こうね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる