

トロロ蕎麦喰いてぃ!

5月24日(日)
前日の天気予報では雨でしたが、
朝起きたら晴れてました?

とりあえずLINEでツーリングの告知したら。

4機集合しました。

2015052401.jpg

久しぶりにコマちゃんの アップリカ アプリリア トゥルース トゥルーノ も来たよ!

奥三河の楽しイワインディングを散々楽しんでから
少し遅いお食事へ

R153 とろろ汁の店へGO!

2015052402.jpg

いつも通過するだけの店でしたが、
喫茶らんらん同様に何か新しい発見があるかもと?入店してみた。

2015052403.jpg

外で30分、店内で30分待ちました。従業員が少なすぎて回ってないようです。
でも、蕎麦は美味しかったです。

2015052404.jpg

自然薯で食べる蕎麦
とろろ蕎麦大盛りでございます。

ご馳走様でした。

まだ早いけど、帰るか

2015052405.jpg

R257で帰ったよ

2015052406.jpg

クネクネ道の前でタイミングみて 突入!

2015052408.jpg

今回も、走り込んだな~☆

2015052407.jpg

毎回楽しませてくれるメンバーに感謝。

いつもありがとうございます。



奥三河は奥が深い?
  ぽちぃ!
    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)

うわぁ!
絶対速い人達の集団って一目でわかりますね(o≧▽゜)o

お蕎麦美味しそう♪(*´∇`*)

当日のお誘いで来てくれる方達がいるのが羨ましいです(о´∀`о)
私もしっかり信頼関係作らないと♪と思いました(#^.^#)

気になるお店ですね

自然薯蕎麦ツーリングお疲れ様でした😉
私は仕事で参加出来ず・・・
当日は前日☔予報から☀になりましたね😲
いつも通過していた蕎麦屋さんで気になっていましたが蕎麦が旨そう~😉
私も一度食べて見たいです😆🎵🎵

Re: こんばんは(*^^*)

☆あゆ姉さん☆

おえぇ~!
変態集団と思ったでしょう?
早いのは食べる事だけで走るの遅いです。

とろろ蕎麦で元気いただきました。

我々の信頼関係は太いパイプで繋がれております。
メンバーに恵まれいつも感謝してますよ~☆


Re: 気になるお店ですね

大ちゃん
こんばんは、

例の・・・汁の店に
我慢できずに入っちゃいました。
これってありでしょ?
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

