プチ北海道の後は、喰い倒れ

何かと忙しい毎日で
毎回更新遅れて申し訳ないです。

5月17日(日)
奥三河周辺ツーリングしてきました。

プチ北海道 東濃牧場

2015051705.jpg

北海道みたいでしょ?




さて、いつもの「つくで手作り村」に集合

行先は?決めずに集まったメンバーで
「喫茶らんらん」に向かう

最近はこのパターンがお気に入りです。

お昼前ですが、30分ほど待ちました。

2015051701.jpg

久しぶりにクマちゃんが参加しました。
冬眠から覚めたみたいで元気そうです。

久しぶりに会えて嬉しいなぁ~☆

2015051702.jpg

クマちゃん初めてのらんらんオムライス
美味しイイって喜んでくれました。

食事はデザートが欲しくなりますよね!
東濃牧場のソフトクリームをいただきに行きます。

2015051703.jpg

到着しました。

2015051704.jpg

ヤギの赤ちゃんが可愛いです。


最近お気に入りの東濃牧場

2015051706.jpg

大空と大地と変な人達

2015051707.jpg

さあさあソフトいただきましょう。

2015051708.jpg

東濃牧場の後は、豊川でお食事会

鉄板焼きでクマさんの冬眠明け栄養補給を皆で手伝う?

2015051709.jpg

大ちゃんもゼファーで合流
ヒデちゃんはベンツで合流 (░ฺ◕ฺo◕ฺ░ฺ)ノ


これが旨い!

2015051710.jpg

このステーキ500g 2枚 ペロリといきました。

2015051711.jpg

レアでもジューシーで旨かったよ!

2015051712.jpg

他にも海老、ホタテ等々食べ

2015051713.jpg

焼きそば、お好み焼き、ソーセージ、グリルチキンも食べたね

最後は、食べ過ぎて動けなくなりました。


楽しい一日をありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。




もうすぐ梅雨入り
晴れたら走ろうよ!
  ぽちぃ!
    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^▽^*)
私もブログの更新が遅れ気味ですww
どちらのくまさんも冬眠から目覚めて、各地で暴れてますね♪(*≧∀≦*)
なんて大きなステーキ♪でも、食べてみたいです(σ*´∀`)
ソフトクリームが美味しい暑さになってきましたね(*´∇`*)
気の知れた本当に仲の良い方達とのツーリングは最高ですよね(*>∇<)ノ
お疲れ様でした(о´∀`о)

プチ北海道は定番化です😆🎵🎵

途中参戦となりましたがらんらんでランチして東濃牧場のソフトクリームは定番化しつつありますね✨
夜の晩餐会は久しぶりに楽しくワイワイと栄養補給させて頂きました😁
梅雨入り間近ですが隙間を見て又プチ北海道ツーリング行きましょう❗

No title

東濃牧場は一度彼女と言ってみたいです(笑)
少々遠いのがネックですが…

冬眠から覚めたクマさんが元気そうで安心しました♪

Re: No title

☆あゆ姉さん☆
こんばんがは コメントありがとうございます。
ブログの更新って忙しいと後回しになっちゃうのが悲しいですね~
さて
各地で大暴れしてるクマさんも厄介ですが、
こちらのクマさんは嫁さんがきちんと調教してますので大人しいです(☆゜д゜)
気の合う仲間とのツーリングは最高ですね!

Re: プチ北海道は定番化です😆🎵🎵

大ちゃん
こんばんは
らんらんと東濃牧場はバリューセットにしましょうね?
肉もがっり喰えて久しぶりに肉食系オッサン?に戻りましたが、
次の日に胃もたれしましたょょ
やっぱり魚がいいな!

Re: No title

サトさん
こんばんは

東濃牧場は彼女も気にってくれると思いますが
バイクは厳しいかも
ソフトは濃厚です・・・ドカンとキマス!
クマさんは元気でしたよ~
これからちょくちょく「クマ出没します」だそうです。

No title

お手軽な距離で美味しいソフトクリームが食べられていいですね♪
ちなみに銀影さんが恵那の牧場が気になると言っていたばかりです(笑)
たぶん、ここの事ですよね??私も行ってみようと思います^^

Re: No title

fukuさん
こんばんは

らんらんと牧場はお散歩定番コースです。
次回の奥三河散歩の際は案内しますね~☆
悪路からアプローチしましょうね?
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる