残雪の南アルプス見たい!

5月10日(日)
「オヤジ達の遠足」

しらびそ峠から南アルプスを眺めてきました。

2015051015.jpg

初夏の爽やかなアルプスを見よう!
ってことで適当に集まった仲よしオヤジライダー達

2015051001.jpg

R153 どんぐりは相変わらずライダーで賑わっていました。
今回は、刀、隼、山賊、そよ風(ゼファー)、忍者の5レンジャー部隊


R153からR418で南信に向かう

途中の吊り橋で少し休憩してクールダウン

2015051002.jpg

ここで、アニキが高所恐怖症であることが判明

2015051003.jpg

橋をゆするとマジに冷や汗・・・・こらぁ!!!


そば処 村の茶屋で今年初の蕎麦をいただいた。

2015051005.jpg

落ち着ける雰囲気の店内でのんびり食事するのもいいもんです。

2015051004.jpg

蕎麦も美味しく南アルプスの天然水?がぶ飲みして美味しかった
あっ・・・蕎麦の写真がない(汗)

では、
しらびそ峠にGO!

2015051006.jpg

残雪の南アルプスと青い空と白い雲 


ハイランドしらびそ

2015051007.jpg

2015051008.jpg

2015051009.jpg

2015051010.jpg


高原の初夏は新緑の香りが爽やか

2015051011.jpg



高原の初夏はオヤジライダーが宙に浮く?

2015051000.jpg


お見苦しい姿で失礼しました。
こちらが、普通の景色です。

2015051013.jpg


ライダーの習性
お気に入りの景色をバックに愛機の写真撮影

2015051014.jpg

毎年 同じところで同じ写真撮影してるんですけど、
なんら成長していないところが笑えます。

以上


オヤジ達の遠足でした。





 真夏は避暑地
としておススメです。
   ぽちぃ!
     ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

南アルプス天然水

しらびそ高原ツーリングお疲れ様でした😉
兄貴お忍びの蕎麦屋は雰囲気も味も抜群でしたね✨
水が美味しいところには旨いもんあり😉
間近に迫る南アルプスはやはり感動でした😲
さて次は何処へ行きましょうかぁ?

Re: 南アルプス天然水

大ちゃん
こんばんは

水が美味しいのは魅力的ですよね
蕎麦もお茶も美味しかった。
また行きましょう!

No title

GWに伊那〜水窪までR152を走ったら
まだ道路が荒れ荒れでとても疲れました(>_<)
少しは良くなったんでしょうか?(^^;

Re: No title

fukuさん
こんばんは

その区間よく解りませんが、
R152は酷道だから人気があるんですよ!
ホント疲れますからね~☆

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる